kin215青い鷲赤い月音7 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


    数あるblogの中からお読み頂き
    ありがとうございます✨✨
     んじゃリズム確認ねー‼️
      【愛の暦】7/17
kin215青い鷲赤い月音7

本来の心のふるさとに帰還する
               第5の城✨

          本質的な愛や勇気が 
         試されたかのような後に
     今日は 転換❣️
          創造の力を与えてくれる
         ような エネルギーです❣️

   今現実に起きてること 
         自分の理想やビジョンをまずは
      客観視してみましょうね!!✨

       青い鷲は

見通す力・戦略的な目・クールな知性、ヴィジョン、大局観(状況・未来を見通す) 

空から俯瞰するような視点を持つと

        バランス良く判断✨できます。



  現実と切り離したところで
           夢を広げるのではなくてね!
      
  具体的な日々の活動の中に
            夢を盛り込む日✨


  砂が水を吸い込むように
    どんどん吸収できて
水路が広がるようなエネルギーなので


もぞもぞ迷っている場合ではない
    みたいな笑笑

 勇敢な意識で過ごせそう‼️


            
   「思った通りに動く」ことは
    実際、勇気が要ることです

       とはいえ‼️びっくり



一度だけ小さなハードルを越えてしまえば

     その先ではむしろ
「もう指示されるなんて、まっぴら!」
   となることがほとんどです

    「好きにする」ことは 
 最初のハードルが問題なのです✨

「自分がどうするかを、自分で決める」
    という最初の一歩ねっ


    最初の一歩がみえたら
今日はまっしぐらに行動
    移してみましょう✨

楽しい時間はどんなに長くても
とても短く感じられるものです

    愉快な時間を 
アイデアによってより大きく膨らませ✨

   場合によっては
  もっと深みのある世界へと導き
   育ててゆくこともできます✨✨✨

   「時間を大切にする」とは

決して合理的に時間を圧縮するようなことでは
   ないのだと思います

       銀河の音7✨
                    「調律する」


        目標の具体化に入ります✨
         効率的に処理してねー✨
            と言わんばかりに

         音7の日は不思議と
         情報がたくさん入る日です



 誰かの熱い思いを受け止める形で
   自分の次のアクションを
 決める人もいるかもしれませんね

    僅かな違和感があったら、、、

実は後々に大きく動き出す事もあるのかもね✨

               修正や選択✨
 プラスの思い込みで意思を強くすること
が大切よ‼️✨

今日は立ち位置が見えてくるかもしれません


    ♦️ダイヤリー講座♦️
全くマヤに触れた事もなくても参加できます✨
  ミラクルダイヤリーの使い方講座です
7/18(日)、8/19(木)9/6(月)
マヤと易経
zoom&サロン
 10時〜16時
初 13500縁
再 3500

13年サイクルと易の紐解きセミナー♦️

  ♦️7月スケジュール♦️
    下矢印下矢印下矢印下矢印

『♦️7月スケジュール♦️✨』✨ ♦️7月スケジュール♦️✨7/1(木) アドバンス③ハーフ9時30〜13時7/2(金)子育て講座13時スタート講座内容は↓↓↓↓↓↓↓↓『【マヤ暦ミラク…リンクameblo.jp


    ♦️8月スケジュール♦️


   各講座申し込みはLINEから

      下矢印下矢印下矢印下矢印


光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨
 



#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い月の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #未知との遭遇
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#掴むべきものは掴んでおく事
#13年サイクルと易の読み解き講座
#架け橋講座
#信頼関係
#新しい展開を模索できる
#銀河の音7
#フォーカス
#ビジョン
#kin215