スタートアップ①を終えて | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    今日は

   zoomとサロンで初級講座

   スタートアップ①再受講のみでしたー✨✨✨


    1年半?ぶりくらいに

  再受講にサロンに来たお二人

     なんと‼️

    隣に音5と10 倍音が並ぶ


   しかも類似キンで倍音で

   すぐ意気投合おねがいおねがいおねがい



   久々に会えて話題てんこ盛り笑笑


    楽しかったですー!

    帯広、関東、札幌

     5名の方


      配列は

     下矢印下矢印下矢印下矢印

kin23.kin200 kin48.kin91kin105


    熱い中笑いましたねー✨✨✨✨


  音は→  ①⑤⑨⑩11.13


          こるはまた共和関係だね!



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶\\\\٩( 'ω' )و ////♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    次回は8/30

   スタートアップ②

   10時〜16時です!!!!!!




  参加頂きありがとうございましたーー✨✨