べーシック講座①無事終了? | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

今日は
マヤ暦初級コース
ベーシック講座①
でしたーー✨✨

全国から再受講を含め
8名の方が受講してくださいましたー!



魂のセットだったり
神秘に類似にガイドに
皆‼️
関係性が深い方ばかりでしたーー✨✨✨*\(^o^)/*


チャクラの話
なりやすい病気の話
それぞれのチャクラがいて
面白かったでーす✨✨*\(^o^)/*

リアルな声は生きていきますね!!


新しいテキストになって
初❤️

楽しかったですーー✨

次回はベーシック②

7/3.5(月)
マヤ暦初級講座ベーシック②
10時〜16時
11000
再 3500



  今日の復習にはこの本がおススメーー✨✨


次回は
思い出す旅に突入ーー✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

参加いただき
ありがとうございました😊😊






光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い夜の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #コミニケーションから広がる世界
#第4の城
#マヤ暦と易経の組み合わせが凄い 
#13年サイクルと易の読み解き講座
#易講座
#ビジョンの力
#青い鷲
#銀河の音13
#魂のセットと鏡の向こうのご縁 
#魂のセットの方と繋がる 
#kin194