ダイヤリーーカバーはこちらがお勧め❣️ atelier HIMOアトリエひーもオリジナル手帳カバー | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    もうすぐダイヤリーーの

    ノート版も到着します✨✨✨


 手帳サイズのノート版楽しみだなー!

  

 さて❣️


大人気手帳カバー

何処で買えるの❓と言うお声から こちらから案内でーす✨

atelier HIMOアトリエひーもオリジナル手帳カバー


B6サイズ、B5サイズあるよ



 こんなに素敵なバージョンありますよー✨✨

   




    私は今季は

留めベルトなしタイプ

    
  ターコイズを注文しました〜❤️

  私今青い手がまわってるから∩^ω^∩ニャハ


  今までベルト付きだっだけど
   

 かわゆいーー✨✨夏らしくいいなーなんて
オーダーしちゃった


ノートサイズは
クリアなキラキラ🤩

  アドバンスのテキストにもいーねー✨✨


  キンナンバーで作るも良し👍
   年周りで作るも良し❣️✨

   マヤン仲間が作ってくれます✨✨✨✨


     入れると


   めちゃくちゃ可愛い❤️❤️✨



 こちらからも購入できます✨
   下矢印下矢印下矢印下矢印

atelier HIMOアトリエひーも



  開いたら 作品の写真出てくるから
   スライドすると色々みれますよー❤️


    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






    カード入れたり(^◇^)✨
    


   気になる方は
   ラインだと
   下矢印下矢印下矢印下矢印



     

 これから新しいダイヤリーーくるし
   楽しみますね!!グッグッグッ