kin47青い手黄色い太陽音8 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き
    ありがとうございます✨
     んじゃリズム確認ねー✨
      【愛の暦】
                            2021.1.30
kin47青い手黄色い太陽音8

  【理解し把握する・癒し・手、】

    


               青い手のエネルギーは

        物事を動かす起動力具現化力です!


今日はここまでにだしてきた結論や方針をまとめて再検討していくみたいなタイミング✨


         自らの創造性と具現化力の記憶から

   奇跡的な橋がかかりそうです

   この橋は
   一時的なものではありません
      太くて頑丈な
  そんな大きな石橋がどかーんと
   あなたの世界に出現するような感じ✨


  今回のマヤ♦️ミラクルダイヤリーカバーに

  込められたメッセージにあるように

 「なんでも創り出せる場所」
  自分を創り出す第一の城(12/15〜2/4)

 

  そんなあなたの手(chance)を呼び起こすには

    体験することで役割、ミッションを思い出しはじめます


                  青い手という紋章は

                 ありとあらゆるものを

               癒す能力を秘めています

  キーワードにある「癒すとは単なる

「治療する」「ヒーリングする」だけではなく


   真の癒しは魂レベルの気づき


                     ポイントは

                 後々になって

          訪れてくるということ✨👌


    銀河の音8

     再確認の力が働きます👆✨

     情報を融合し調和させていく段階ねー‼️✨


    私たちの行動や働きかけは
 たったひとつの結果だけを生むということは
  ほとんどないのかもしれません
  何か決断をしたり、行動を起こす事によって
  その周りにいくつも波の輪が生まれ
  意外なほど遠くまで拡がっていきます✨
  「影響」はひびいて共振していきます

     共振は波のように

   その先で、変化が起こります



  ☘今日のテーマ



   周囲の人や何かに譲歩することで

    本当に人に役立つことに気づく✨🌱


そうすると「聞く耳」がひらかれる

 非常に深い部分がメンテナンスができるかもしれません




13年サイクルと易の紐解き講座

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀

2月3月日程増えました✨

下矢印下矢印下矢印下矢印

       2/10. 23日
        初級講座ベーシック①②
アドバイザーさん向け復習や再確認にどうぞ!
 7/1まで初級講座終了されてる方、アドバイザーさんはベーシック①.二再受講しないと初級講座を開講できないので お早めに受講くださいね!
              10時30〜17時
                  3500縁


   その他講座のスケジュールは

    こちらで確認できます

     下矢印下矢印下矢印下矢印

   RESERVA予約システムから予約する



   光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所
#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い太陽の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第1の城
#そろそろ具体化
  #札幌
#一貫性
#13年サイクルと易の読み解き講座
#易講座
# 整理整頓
#記憶が近ずく
#価値観の転換
#銀河の音8
#イラスト
#具体化する

#kin47