オンラインで経絡ヨガ❣️✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


初‼️

経絡ヨガ🧘‍♂️を受けてきましたあ!✨
40分なんだけど
料金もリーズナブル
1000縁

終わったら
ポカポカで
手先びりびりしたりして(╹◡╹)

身体硬い 私笑笑

来週もすぐ予約しちゃった!笑笑

2/1

15時から予約しちゃった✨


   
    
   終わってナマステー!✨



オンラインで 自宅ど
受けれるのはいいねー✨❤️
魅力的!!
いやーヨガマット欲しくなった
今日は経絡コース
他にもあるみたいで
全制覇狙おー❣️✨✨✨


声が素敵で誘導がまた
最高(╹◡╹)
誘導ないとなかなか一人だと出来ないね笑
よーし今年はヨガにはまろー❣️
(๑>◡<๑)
ヨガ仲間募集(勝手に仲間募集笑笑)

これからは
身体もちゃんとメンテナンスしていこー!

  こっから予約出来るなりよー(╹◡╹)✨
    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

#kin47
#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所
#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#オンラインヨガレッスン 
#黄色い太陽の13日間
 #モンテソーリとマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第1の城
#オンラインヨガ


  #札幌
#一貫性
#13年サイクルと易の読み解き講座
#易講座
# 経絡ヨガ
#獅子座満月
#価値観の転換
#oluolu 
#イラスト