kin45赤い蛇黄色い太陽音6 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き
    ありがとうございます✨
     んじゃリズム確認ねー✨
     【愛の暦】
       2021.1/28
kin45赤い蛇黄色い太陽音6

         


     本能のまま突き進む

     直進型情熱的なエネルギーです

            昨日の黄色い種🌱

    何か気づきのエネルギーがあったかな?✨✨❤️


                       今日は 昨日の

       想いの種が芽生え動きが加速していくイメージね✨

変化の一番先鋭的な方向性がそろそろ具体化してくるのかな


何か価値のあるものが、地の底から顔を出す」

   ような雰囲気が漂っています


              ‼️

〈自分に正直》と《ワガママ勝手》


             とはまた意味が違いますが


どちらかといえば「個人としての自分が、何を望むか」

     を問いかける世界です


                     感情表現の豊かさが

         相手の感情を更に自由に解放する

        みたいなことが起こるかも

ドラマティックな邂逅があるかもねーー


   銀河の音6

   動けば動くほど「その先 』が見えてくる




      ☘今日のテーマ

 

   自分の生き方を動物に学んでみる日

✨   明日のことをわずらうことなく


              今という時間を精一杯生きている動物から

            学ぶもの沢山ありますねー‼️


                   本能、縄張り、、etc


                  本来あるべき姿⁉️


        生物界では   命を守る為に身体が進化したり

        同じ種は同じ形や模様習性持っています


      これは仲間だとわかる為 戦略でもあります

           仲間であればこそ共同で暮らしたり

             子孫を設けたり出来るわけね!


            人間も動物です どこか原始的な感覚で

              仲間であると判断するもの  

      そうする事で相手との距離

        一気に近くなります 


             マヤは自然のリズムの中で

          関係性、魂の結び付きがわかるからね


                    類似、神秘、ガイド

 学ぶ事はたくさん関係性の中にあるけども


     今日は自然の力をお借りして

動物から学ぶものがたくさんあると思うので


                    そういった視点で

                   観察してみてね‼️笑笑


   自分と作戦会議     

みたいなことに意義がある感じの日だよー‼️✨✨✨✨



🔶マヤと心理学の融合講座🔶 
今後の日程報告させて頂きます

二月から①がスタート致します✨

13年サイクルと易の紐解き講座

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
   2/9.23日
   初級講座ベーシック①②
アドバイザーさん向け復習や再確認にどうぞ!
 7/1まで初級講座終了されてる方、アドバイザーさんはベーシック①.二再受講しないと初級講座を開講できないので お早めに受講くださいね!
       10時30〜17時
          3500縁

  その他講座のスケジュールは

   こちらで確認できます  

      下矢印下矢印下矢印下矢印

     RESERVA予約システムから予約する

 予定合わせ質問、ご予約、個人セッション

              気軽にご連絡下さいませ

   申し込みはLINEからお願いします!

        下矢印下矢印下矢印


   光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨



#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所
#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い太陽の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第1の城
#そろそろ具体化
  #札幌
#一貫性
#13年サイクルと易の読み解き講座
#易講座
# 風が運んでくる
#縄張り
#価値観の転換
#銀河の音6
#イラスト
#具体化する

#kin45