13年サイクルと易の紐解き講座を バージョンアップ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

 今年からより紐解きを深めるよう
13年サイクルと易の紐解き講座を
バージョンアップします✨✨✨✨✨✨✨✨  

チャクラによって
易の流れも違います
5つのチャクラの流れを掴んでいたら
セッションや講座を教えていく時に役に立ちます!
ご自分チャクラは
ベーシック講座で学びますが
他の4つのチャクラは
なかなかわからないもの



まして!
ただ今170名以上
統計とってますが
妊娠、結婚、出会いや転機をインタビューしていくんですが

参加者様のリアル体験談のおかげで✨
ある一定の ここかな?って
タイミングがわかってまいりました!

ここはマトリックス講座で
シェアできたらと思いますが


まだまだ統計とって
アドバイザーさんが
自信持って
後押しできるよう年表の土台を
みんなで研究できたらなと思う次第です❤️

実体験を聞かせていただくと
追体験きたり
忘れていた事を思い出したり✨✨✨✨✨


改めてサイクルだけを
同じチャクラの方と
語り合うという機会欲しくないですかー✨✨
乗り越えてた先輩に学べる

自分のチャクラでない方の話も追体験から
まなべる✨

体験談を聞くと
マヤで学んだ事や
アドバンスで話てることも
本当に流れどうりになってるー✨
なんて話も客観的にリアル話から感じれます✨


体験談は宝です!

その宝やマイヒストリーも
アウトプットして頂きたいのです✨

伝えることで
なんか歯車が変わりだします✨



日程は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20日(水) チャクラ2系
 
27日(水) チャクラ3系
 
30日(土) チャクラ4系
 
2月の日程
11日(木・祝) チャクラ3系
 
15日(月) チャクラ2系
 
17日(水) チャクラ0系
 
25日(木) チャクラ1系
 
3月の日程
6日(土) チャクラ4系
 13日(土)チャクラ2系

31日(水) マトリックス
※チャクラ0系~4系全て受講した人に限ります
 
 
共通事項
時間:10時30分~16時まで
場所:Zoom か 北円山サロン(2月以降)
参加費:3,750円(資料↓・税込)



講座の日程はこちらかな照れ照れ照れ
申し込は受付担当yokoちゃんに
申し込みしてくださいね❣️

資料送る手配あるので照れ照れ照れ照れ
https://ameblo.jp/colourscentwill/entry-12644431545.html



と易の読み解き講座
#易講座
# 学びが変化を連れてくる
#センタリングの力
#価値観の転換
#銀河の音6
#イラスト
#チャンスを掴む
#kin32

光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所
#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い手の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第1の城
#新しいやり方で取り組みはじめる
  #札幌
#活路を見いだす
#13年サイクル

 





1