kin43青い夜黄色い太陽音④黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き
    頂きありがとうございます✨
     んじゃリズム確認ねー✨✨
kin43青い夜黄色い太陽音④黒キン


   【豊かさを夢見る  囲い込み 夜】



                 ‼️

     昨日の白い風のエネルギー

  何かイメージ湧いたり  膨らんだかな?照れ

    青い夜の日は心の豊かさがなにより糧になる紋章です


 これまであなたが望んできたこと
   目指し続けて来たことが
   少し意外な形で
    見事に叶うのかもしれません✨
  あるいは、ずっと迷っていたことに
 とうとう結論を出せるのかもしれません


   誰かとの関わりの中で
  一人ではできなかったことが
   可能に近づくような

「向こう側に行くトンネル」が見えてくるかも

  ✨✨✨✨✨✨


         今日は信頼出来る友達や仲間や

   キーワードにヒットする方に

                   夢を語って語って‼️


  
「この問題はどこにもって行けばいいのか」
     といった内なる熱い問いに
      誰かが応えてくれたり

これから取り組むべきことが示唆されますよーっ‼️


    銀河の音4


     ✨システム作りをする日です

     あなたの今を具体的してみてね!

 大きなテーマのために 細かい手を打っていくとか

      情報収集しましょう

      風の便りがあるかもしれません✨


 



              今日のメッセージ


  自分のイマジネーションの 広がりを確かめよう


      ものすごく斬新なことを思いつくかも照れ



🔶マヤと心理学の融合講座🔶 
今後の日程報告させて頂きます

二月から①がスタート致します✨

13年サイクルと易の紐解き講座

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

    2/9.23日
   初級講座ベーシック①②
アドバイザーさん向け復習や再確認にどうぞ!
        10時30〜17時
          3500縁

  その他講座のスケジュールは

    こちらで確認できます  

         下矢印下矢印

     RESERVA予約システムから予約する

 予定合わせ質問、ご予約、個人セッション

              気軽にご連絡下さいませ

    申し込みはLINEからお願いします!

         下矢印下矢印


光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨



#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い太陽の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第1の城
#新しいやり方で取り組みはじめる
  #札幌
#一貫性
#13年サイクルと易の読み解き講座
#易講座
# 風が運んでくる
#黒キン
#価値観の転換
#銀河の音4
#イラスト
#具体化する

#kin43