時間(とき)は k18白い鏡の白い魔法使い音5 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨



  数あるblogの中から
            お読み頂き
       ありがとうございます🙏
          ども❣️おはよう御座います
    マヤン美穂でーす‼️

  先日も帯広のアドバイザー仲間と
  小樽のアドバイザーと
   7名でzoomで講座でしたー✨✨


   なんとか無事終了ー!✨✨
    昨日の練習会をしておいて
    良かった〜!!✨
   すんなり入れたし
   思った以上にサクサク進めました

  2020年のテーマは「つながりへの目醒め
   です
   
   安心してコミニケーション取れる
  手段に感謝ですお願いお願いお願いお願いお願い


【愛の暦】
             2020.4.16


       リズム確認ね~~‼️✨


         時間(とき)は
k18白い鏡の白い魔法使い音5


       昨日の赤い地球のリズムから
   何か見えてきたかな?(^_^)

       貴方が自分自身の誕生以前の
     
        記憶・意図を失っていても
         
            その魂の望みに添った
     出来事が生じるように万全を期す✨



 
            そんな多次元と三次元時空を
同期させるようなエネルギーからーの❗️


           白い鏡は!

【永遠性のある秩序・調整・映し出す、】


 よく流れを観察し
 重たい荷物と感じる事があれば
 ここは踏ん張りどころです

  

  責任、守るもの、生活
  変わりゆく世界の流れ
  毎日 現象として変わりゆき
  刻々と変化していますが

  今は踏ん張りどころです

   事態を収束するにも
  1人1人のうつらない努力が必要



     荷が重たいのではなく
   可能性のおもさと信じて
  信じてつき進みましょう!!


   意識するポイントは
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印右矢印

・人に対し礼儀を重んずる✨

・心を清く透明感を保つこと✨

・感情を挟まず冷静に判断すること✨

・人も物もときめかないものは断捨離する✨

・常に自分自身を映し出すようにすること。


  

 以上のような事に意識してみてね✨








宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓


             銀河の音5




         これで進もー‼️
     という感覚が定まります


        なので中心を定め
 キーワードは「目標設定」



      目標を明確にすると

           倍の力が!!
  






       魂の使命を生きた時
どんな役であれ、貴方は舞台の中心となる✨









           白い魔法使いの13日間

  【本質的な愛や勇気が試される】 
              意味は 

  YouTubeマヤチャンにて
        確認してねー✨

~自分の確信を世界へ打ち出していく準備期間~です






   🍀今日のテーマ🍀

あなたの中の優先順位を決める日✨

           (*^◯^*)(*^◯^*)✨

     白い鏡の日にあった事は、
       過去・未来での問題の
       秘密が隠されているとも
         言われていてねっ✨👆

      いつもだったら気づかない
        普遍的な事を思うとも言
            われているようです。


今日は自分の進むべき事や
方向が見えてくるかもしれませんね~~✨✨✨







初級講座 のお知らせです
オンラインで参加オッケーです
zoomより参加希望の方は
連絡くださいませ‼️✨
      
https://ameblo.jp/24612000/entry-12363595941.html

      ♦️マヤ暦中級コース日程♦️
zoomより参加希望の方は
 テキスト発送の関係もあるので
早めにご連絡くださいね✨
https://ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html


    ♦️マヤと心理学の融合講座♦️
今後の日程報告させて頂きますね!

t
tps://ameblo.jp/24612000/entry-12553991478.html

 予定合わせ✨
            質問、ご予約など
      気軽にご連絡下さいませ✨
申し込みはLINEから




♦️四月日程♦️

4/18
アドバンス②
4/19
アドバンス④

4/21
オンライン講座
zoom
アドバンス①

4/22
オンライン講座
アドバンス②





4/23
13年サイクルと易の
紐解き講座
チャクラと年表と易を
みながら
0〜4つのチャクラの流れの違いについて
6000縁(資料付き)


   ではでは愛ある一日を✨✨✨