【先行予約受付開始!!】お月さまからいただいた2020年のメッセージの冊子 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





2019年も完了に向けて最終章に入り、私たちは今まで以上に大きな変化を体験するタイミングです。



その変化の体験は、私たちがこれからを生きる領域場を定めていくための気づきのチャンスでもあり、発する周波数を高める気づきの機会とも言えるものです。



どうかこのまま2019年を丁寧にお過ごしいただけたらと思います。



そして、いよいよ6年ほど前から伝えつづけておりました大激動期の期間に来年から突入します。



大激動期とは、私たちの生きる領域場を今まで以上に大きく振り分ける期間とも言えますので、世の中も今までと同じような感じが続くことは考え難く、隠されてきた物事が表に現れ大衆を驚かせることや当たり前や常識と思われていた物事がいとも簡単に崩れていくことも十分に現象化するタイムラインに入ります。



その大激動期元年とも言える来年のテーマは、



【つながりへの目醒め】



私たちはいよいよ真に自分自身とつながる段階へと突入することとなり、更に多くの存在、生命体とつながる道へと歩むよう促されるタイムラインに入っていきます。



現在、お月さまからいただいた2020年の流れの全てのメッセージを言語化している最中となります。こちらのメッセージはおそらく30ページを超すものになると思われます。



この冊子ですが、どうしても細かな所まで周波数の調整をしたいため、印刷、冊子制作、一筆、エネルギー注入、封入作業、発送の一連の流れを私一人で行っています。



そのような現場でございますので、ご予約いただいた方からお作りさせていただく受注生産とさせていただきたいと思いますので、ご希望の方はお早めにお伝えいただけましたら幸いです(*´▽`*)



冊子の内容は、


・近未来のタイムライン(2020年版)
・つながりへの目醒めとは?
・人類が向かっているのは二極化ではなく細分化!?
・周波数を高めるコツと生き方のポイント
・2020年2月〜2021年1月までの毎月の時のエネルギーのキーワード
・2020年2月〜2021年1月までの毎月のメッセージ



などの計30ページ以上の予定。



また、2020年版も昨年と同様、物事を豊かに形にしていくための特典を数多くお付けいたします。



◆特典1:お月さまの起承転結のエネルギーサイクルの詳細解説シート


◆特典2:2020年お月さまの満ち欠けカレンダー


◆特典3:新月に発動する意志実現シート12枚(※定価1,200円相当)


◆特典4:循環を生みだす満月の感謝シート12枚(※定価1,200円相当)





そして、



今回も昨年と同様、2020年をお守りいただくようエネルギーを込めたお名前入りの「結びの言霊」の一筆作品をプレゼントさせていただきます。



※各画像は2019年のものとなります。



最後に、ご予約特典として特製「ポストアートカード」をプレゼントさせていただきます。



お代金は、5,800円(税込、送料別)
※お届けは1月中旬からの見込みでございます。
(お月さまの動きで読み解いている為、2020年の始まりは2月からとしております。)



ご予約はこちらからお願いいたします。




※参考までに、2019年版の詳細はこちらをご覧くださいませ。



どうぞよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます。