【一般発売開始】お月さまからいただいた2020年のメッセージの冊子 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





お月さまからいただいた2020年のメッセージの全てをまとめた冊子が完成しました。



冊子の一枚一枚の周波数、そして、その一枚一枚が統合されたときの一冊の放つ周波数をとても大切にしていますので、



お一人お一人を感じての一筆、そして最後のエネルギー注入はもちろんのこと、印刷、制作、梱包、発送までの全てを私一人でさせていただいている完全手作りです。



魂が宿る」仕事が新時代の仕事の中心軸になるメッセージをいただいておりますので、一年の軸になるこの冊子の制作には、いまできる私の全てを注ぎ込んでいます。



今回、200名さまを超える方にご予約をいただきました。



ただいまお振込みを完了した方順に順次発送をさせていただいております。お待ちいただいているみなさま、もう少しで到着となりますのでどうぞよろしくお願いいたします。



お待ちいただき本当にありがとうございました。



そして、ここから、こちらの冊子の一般発売を開始させていただきます。
(完全手作りのため、お届けは2月中になりますことをご了承くださいませ。)



以下、詳細となります。



+++++    +++++    +++++



大きな変化が表に現れ始める1年目の2020年。



その2020年のテーマは、「つながりへの目醒め」といただきました。



冊子は、全33ページとなりまして、内容はこのようなものです。



●セカイの誕生とヒトの誕生とは?
●ヒトとは?
●ヒトの役目、存在理由とは?
●時代の大転換と近未来のタイムライン-2020年版-
●2020年の動向と生き方のポイント
●2020年2月〜2021年1月の時のエネルギーのキーワード
●2020年2月〜2021年1月の各月のポイント

など



冊子は、ファイルにお入れしお送りさせていただき、ファイルはドイツ製のワンタッチのスライド式のものを使用しています。






このように簡単にスライドできます。






一度全て読み終わりましたら、その月の用紙を一番上にしてファイルをしておけば、毎回ページをめくらなくてもすぐにメッセージを読むことが出来る作りになっています。



そして、



2020年もより物事を形にしていくことが重要な年となりますので、お月さまからのメッセージをより効果的にサポートするよう意図した特典を数多くお付けいたします。



以下特典内容です。



≪特典1≫
お月さまの起承転結のエネルギーサイクルの詳細を解説したシート。
新月、上弦の月、満月、下弦の月に行う最適な行動ポイント、また、新月に意志を文章化する2020年版のポイントを書かせていただきました。




≪特典2≫
2020年版お月さまの満ち欠けカレンダー
(2020年2月~2021年1月の新月・上弦の月・満月・下弦の月を記載)




≪特典3≫
新月に意志が発動しやすいエネルギーを入れ込みました「新月の意志実現シート」(毎月書けるよう12枚入り!)※定価1,500円相当。




≪特典4≫
満月に循環を生みだすための言霊が発動する「満月の感謝シート」 (毎月書けるよう12枚入り!) ※定価1,500円相当。




≪特典5≫
2020年をお守りいただくお名前入りの「結びの言霊」の一筆作品。



●●さまの意志が完全に発動し、つながりへの目醒めに向けて最適な行動がとれる2020年となった。ありがとうございます。」と書かせていただいております。



大切なポイントとなる2020年をより豊かに生きるためのお役に立てましたら幸いです。








・定価:5,800円(税込)
・サイズ:A4
・ページ数:全33ページ



ご注文はこちらからお願いいたします。



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。