今日はKin202白い風の黄色い戦士音7 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

あるブログの中から
                  お読み頂き
        ありがとうございます😊
   札幌到着しましたーー‼️‼️✨
 帯広は 雪がやまない一日でした 
札幌は 路面溶 あったかくてびっくり  びっくり
   さてさて‼️ 
 帯広二日目の今日は
   アドバンス①
【自分の城に家族のー】
 なんて会話をしてから
  講座スタート♪

昨日のメンバーも私の目の前は
    神秘の方でねっ
    今日も神秘キンに
   囲まれてスタート     
今日は類似キンも多かったなーラブウインク
 
      やはりね!
    自分のキンの所は
    沢山聞きたいよねーー✨
    これも 一緒に講座受けるご縁っ

    誰かが 質問した事から、、
   参加した方が

【 あ! 私の子供も同じセット‼️】
     とか
   年回りが 必ずその日のご縁で集まる方と
   同じキンだーあー!とか
   なので 大切なご家族なだけに
   興味深々で聴くからね!
    尚更冷静に俯瞰して
     聴けたりして
    私の捉え方だからかしら?
   とか
    親子だと仲良くても
  伴侶だと感じ方が変わるのかな?とか
   毎回 色々 気づきの連鎖が起こるです
 
  今日は流れでアドバンス①でしたが
   これが昨日のアドバンス⑤なら
    話題すら起きなかったね
   ①で このメンバーだからこそ
   気づけた所✨に感動したーー‼️✨
   まー関係性って深いです
    260人集まって語りたいーー笑笑

  夢だー‼️
 来てくださいましてありがとうございます😊

再講習にも毎回来てくれて
本当にありがとう〜✨
私は 今回のお昼も二日続けて
  クリーミーうどん➕しめにご飯 笑笑

   一途ですから‼️


  あ!Caffeしずくさんでは
  日替わりプレートあるのよーん
           (下の写真ね!)

んじゃ今日のリズム確認ねー❣️✨✨✨✨✨

【愛の暦】

   2020.1/30

今日はKin202白い風の黄色い戦士音7

   昨日の「赤い竜」は

新しい誕生のエネルギーの日でしたね❣️✨



       今日の「白い風」は
        昨日の誕生から~の👆



         それまでい  た 
        心地の良い場所を
         離れていくこと🌟

                   なんとなく
            心細さを感じたりする
           かもしれませんが

         自我の芽生です(^_^)

        自分の意志を貫こうとする
                   エネルギーが
              生まれ出すので
             それまで我慢して
譲っていたことが譲れなくなるんです👆



【インスピレーション・
       スピリット(霊)繊細な感性】

自分の想い(精神)を伝えてみましょう✨

   自分と世界とのコミュニケーションが
     始まりますよっ‼️✨✨✨✨✨✨




宇宙のリズム(波長)
どう合わせるかというと❓

           銀河の音 7
   

       調整の力が働くよっ‼️✨


           「調律する」 

       行動したことの結果
      行動したことによる情報を
             洗い出し
    効率的に処理していく事により✨
     情報を絞り ましょー!
             まずは
          量より質👆

            見定めてからーの

       キーワード「思い込み」ね✨

  現実にイメージを下ろし(昇華)
  三次元に根をおろし
           プラスの思い込みで
     意思を強くする事の大切さを教え
            てくれるよっ‼️✨


                   根底の学びは
 
『挑戦することこそ力の源】



     黄色い13日間のテーマ‼️
   マヤチャン2にて動画配信






   ☘今日のテーマ☘

    自分と相手の双方が満足する方法を
                   考え

        それを行動に移していく日✨

             実際にやってみて

全的なバランスを調整しましょう~‼️✨


 試行錯誤の中から、感触を確かめてね‼️✨
この感触がポイントだよっ
  異なる考えを認める度量が
問われるかもしれませんが

前向きな反省が新たなエネルギーを生む‼️✨
    だよー❗️(^○^)
    積み重ねてみたら
   想定を超えてたりして ✨






🍀初級講座のご案内🍀


アドバンス予定日↓です✨
     旭川、札幌で開催いたします   


毎日何を基準に話してる?

なんてハテナがつく貴方におすすめな講座が

    ダイヤリーの使い方講座です!

 詳しくはこちら
  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
https://ameblo.jp/24612000/entry-12568659559.htm




マヤと心理学の融合講座 
今後の日程報告させて頂きますね!

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

     2020年は
   旭川からイベントスタート
    致します‼️

 


詳しくは私に連絡くださいませ!

    Mail   📩  ladymiya246@i.softbank.jp✨




   では!
1/30 マヤと心理学講座の融合講座④



サロンで待ってまーす!
なんと九州から飛んで  
受講に来てくださいますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ