1/29 言葉のキャッチボール 心のキャッチボールしているうちに 方向が見えてくる^_^ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

帯広からおはよう御座いますー✨

今日は帯広て マヤ暦中級クラスアドバンス①
です!
わたしは今日もクリーミーカレーうどん食べます笑笑



今日の日めくりねー✨

イラスト担当miekoの呟き!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

言葉のキャッチボール
心のキャッチボールしているうちに
方向が見えてくる^_^

まずは、キャッチボールしないと
なんにもわからないし
妄想ばっかりじゃ
方向は定まらないしね笑笑

みなさまのお手元に
新しいダイヤリーが
そろそろ届くころでしょうか?
ダイヤリーの使い方動画を配信してみました^_^
よかったらご覧くださいね^_^
コメント欄に貼ります〜

#マヤ暦
#タロット
#今日のメッセージ
#マヤンmiho
#三日月の館masako
#イラストmieko
#アート
#スペイン語 
#espanolmieko




今日の日めくり動画ねーー✨


☘今日のテーマはねー☘



いろいろな発想やアイデアが出てきて、
      考えがまとまりにくい日✨


      どれかに絞り込む
         必要がある時は
       気軽に人に相談を‼️✨


    相手とのキャッチボールで
    方向がさだまる‼️

         だよ~~✨✨✨✨





今日から4日間のテーマが変わります  ✋

機運に乗り、機運に従う。時に従うことで生かされる。】



Kin201赤い龍の黄色い戦士音6






では!



後ほどねーー✨