1/27 自分のやっていることの中から 満足度の高いことを広げてみる日 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨



  福岡からおはよう御座いますー✨✨✨✨
  さて、、名残りおしいですが
   札幌に帰りまする❣️

  今日の日めくりねん!!

  




今日の日めくり動画ねー✨✨✨

自分のやっていることの中から
満足度の高いことを広げてみる日


試行錯誤や他者の共感をとおして

 充実感はさらに大きくなります(^_^)✨



        ただし!


独り善がりにならないようにねーーー( ^ ^ )/■

  



動画の解説は
こちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印