時間(とき) k95 青い鷲 黄色い人音4 極性キン拡張キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

数あるblogの中から
お読み頂きありがとうございます
マヤン美穂です!

ただいまー✨✨✨✨✨


                  さて‼️



        今日は旭川にて
        子育て講座でした〜‼️

旭川のマヤアドバイザー旭陽ちゃん
参加してくれて、写真もパシャりして
頂き
感想をブログに綴ってくださいました!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

サンクスOKパーおいで拍手


子育ての話勉強になったなー!!

やはり子育て中、終えた方、これからの方
色々な方参加していただくと
色々な育て方やルールも
そこんちの家訓があってね
ディスカッション交えてやるので
色々な話  しつけや話し聴けて面白いの‼️


偏見や親の勝ってな思い込みで
いや、愛情があるからこそ
親が一番子供の芽(未来、才能)
が見えないのかもしれない



ので
私は子供目線で講座させていただいてます‼️


いい講座なんで良かったら照れ


【愛の暦】
                2019.10.15

        第1の城でできたものが
            本物になるために
    揺さぶられる期間『洗練・鍛錬』の
           【第2の城】



                思えば
     令和になり五カ月経ちましたね

             「平成」に
      テクノロジーの発達
   働き方や仕事とのかかわり方への
      個人意識がクローズアップされ
         平成の終わりには
   女性性の解放や女性の意識改革
    が始まりました


孤独や未来への不安を抱える人も多くなり
     スピリチャリな目覚めが
         完全に浸透しましたね
     13対20の時代がやってきたな
     と思いますが
   加速してること痛感します


    札幌なら地下歩行空間では
      イベントは毎日あり
占い師さんを街で毎日見かけます


よく初級講座で
時代の流れや歴史を話ししてますが

昭和は物がなく、連絡手段は
アナログでしたね
黒電話で 電話番号丸暗記時代ねグラサン
笑笑
そっからポケベルの時代 笑笑
なつかしーグラサン
人と人との関り合いを大切にして情に厚く
コミニュニケーションを大切にした時代でした

   今日の子育て講座でも
       子供の教育の進化についても
         話しましたが
          

 
       女性性が目覚め
       リードし調和的で
   協力的な思いやりのある時代への
     流れへと変化しています。
   
            それに伴い
私達に関わる日常の金融システムやIT
大きく経済が変わりゆく時

経済革命が近づいてます

ロボットの進化や、金融革命、新たなビジネスも
生まれると思います

令和は昭和のバージョンアップキョロキョロ


     「令和」は
 

自分の未来の可能性の開花に向かって、
  行動にシフトする時間です
                 
これからは、女性性と男性性が統合され、
      それぞれが個々に花開く
    具現化の時代となるでしょう

               だからこそ‼️



              これからは

      一人一人が自分の価値観に目覚め

     外で起きる事に振り回されないで

    自分の軸を持って生きて下さい

               

            本気で‼️


    自主性が大切な時だと思います

       長寿国としての在り方

    医療技術含めてテクノロジーの進化

     国籍な人々を受け入れて行く事

     

色々なスピリチュアルやビジネスの世界の方も話してますが


原始の縄文時代から、国外から、お米、畑作の技術が入り、農耕を行うようになった弥生時代へと移行していった日本と同じ姿なのかもしれません

 







時間(とき)
k95 青い鷲 黄色い人音4




        昨日の白い魔法使いの
       飾らない貴方は何かを繋ぎ
           からーの↓



               青い鷲は
              『先見性』

       見通す力・戦略的な目・
     クールな知性、ヴィジョン、
      交渉力、企画力、心眼力、


    というキーワードがあります✨


         信じるからこそ
           覚悟が出来て
         初めて先への創造する力
        希望が湧きだしますね✨


            今日は 展望が開け
   あらゆる検討がついてきます


      普段より何か
    観えて来るかも知れませんね‼️✨





宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓



               銀河の音4

       測定の力が働くよっ

     これから自分が実現したい
    と思っている理想に向かい
          構想を練ってたり
        システム作りをするには
               ぴったり✨な日


        心の繋がり絆を大切にね✨





根底の13日間の学び・テーマは

《誠心誠意で信頼を得ること》

        『道理に叶う生き方』

                   また
     『理解してもらうこと』
       を意識してみましょー✨






           🍀今日のテーマ 🍀




  今日はよく遠くが見えるかも!✨


       天体観測みたいに✨

    広がる世界を感じてみよう!

チャンネル設定はあなたの中に☆




だよー❗️



            しかも‼️


  今日は感じた嬉しい事が拡張しやすく
貴方が極めたものが広がる日

                と‼️
掘り下げて極めていたものが広がる日!



     人様の為になることなら
   天は力を与えてくださいます✨


物事広めるなら今日‼️( ^ ^ )/■


         広げる前に
      掘り下げていくと
       水脈にあたり
ものすごく広がる可能性が秘めています

人の為になることならなおさら
天は味方するでしょうね✨









             マヤ暦中級コース
       アドバンス日程は此方👇
      11月   12月 日程増えました‼️
下矢印下矢印グッグッグッグッグッ
https://ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html




         マヤチャンは
      フェイスブックからも
下矢印下矢印下矢印下矢印グッ下矢印下矢印

    
https://www.facebook.com/miho.okamoto.3726



オラクル日めくり部(FB)
毎日発信
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



            Instagram

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://instagram.com/ladymiya246?igshid=1pm18z2xsffe3









愛ある一日を‼️⭐️