今日はKin235青い鷲の青い鷲音1✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

          数あるblogの中から
お読み頂きありがとーーございます‼️

        ども マヤン美穂です〜〜✨
 

     今日は   越川先生❌石川仁さん
            の講演会でした‼️✨


写真沢山混ざったんですが
旭陽の写真頂きましたーびっくり

みんなと写真撮れなかったのが残念!


   ボディメンテナンス部瞳ちゃんから
写真頂き‼️
 真ん中がk2 石川仁さんです‼️

もー懇親会は
腹よじれるくらい笑いました!

この年になって
腹抱えて笑うって 宝物です雷照れ

遠くからきて頂きましたマヤ仲間
ご紹介者を連れて来てくださり
ありがとうございまーす😊😊😊

              シニアの皆様
        幹事、スタッフの皆さま
          お疲れ様でした!!!


               さてさて‼️

【愛の暦】
           
                  2019.6.17



              時間(とき)は
                 第5の城

  

           マトリックスとは
        元来「生み出すもの」を
       意味する言葉でございます
     本来は「子宮」を意味し
  「生み出す機能」に着目して命名
   される事が多いんだけどね‼️✨



           昨日までの白い風の13日間
    スピリットのエネルギーから☝️
                  いよいよ‼️
            
     青い鷲の『ビジョン』の
        エネルギーに変わりますよー


               昨日のガイドは
                       白い鏡


             枠を超えた先に
       未来も自由に創るビジョンに
               巡り合います   

            
       また新しい【未来】
      stageが始まります
   




          その為の先見性を見込んだ
            13日間にして下さいね  ‼️



             今日は
    潜在意識の意味合いを
    重視にいきまーすね✨✨


✨青い鷲の13日間✨







「先見性」「見通す力」「ヴィジョン」「クールな知性」「心の豊さ」「モチベーション」

                この期間は
           これから先の「未来」
         を見通す目を持つことが
              大切に為ります  


             すべての時間を
        見渡す展望が開くのです ラブ



    目の前に起きている出来事が
             全てじゃなく


         鷲は、広い視野から
     全体像で物事を捉えます✨
  
            他の鳥は群をつくり
 一定の高さの目線で行動するけどね

      鷲や、鷹は、一羽で行動し
更に高い場所から  獲物を狙っています


            鷲は惑星脳✨

      着眼点や、違う角度から
              物事を見たり
     更にはその奥に潜んでいる 
     【心の目】を持っています

目先の出来事に右往左往していたり
  振り回されたりするのではなく

「何か意図があるはず」と
冷静な判断が出来るのがこの期間ね‼️










         心を開き、その人や
              出来事を
 いつもと違う角度から観察すると
        言わんとしている
本当の意味」を感じる事が出来るでしょう✨




     【心の目】を開いた時には
五感を越えた【第3の目】が開き 

      なるほど。。と言う「
が次々とヴィジョンとして写し出される事でしょう✨








        グローバルを意識で   
  過去・現在・未来のすべて含めて

     ダイヤリーお持ちの方々は

学問てきにk1から振り返りまとめてみましょ‼️✨


流れに乗れば

不思議なほど力が出る(宇宙や多くの人からのサポートを受ければ計画以上の結果が出てくる✨

見通しが立ってくる13日間とも言えると思います‼️💖👍

 


。〉


今日はKin235青い鷲の青い鷲音1✨

                    青い鷲





      見通す力・戦略的な目・
     クールな知性、ヴィジョン
  先見性、交渉力、企画力、冷静沈着 
      心の安定、冷静さ
     


         
    


    過去にこだわらず☝️
先の事を考えるようにしましょう✨


  ビジョン・先見性・マインドなどの
     エネルギーが強まります!✨

           13日間の意識は??

           ①モチベ~ションを維持
         物事の判断は大局観をもって判断
               いたしましょう
      
            モチベーションを維持し
        安定飛行の状態でないと
          力が発揮できません
   心の安定を最優先しましょうね

        ※心が乱れていると
ネガティブ発言をしてしまいますので
      注意しましょうね

     俯瞰的に、大局観を持って
       状況を判断しましょう✨


   ビジョン(夢や希望)の力を信じ
    自分や周りにある豊かな才能を
     あらゆる活動に活かすことを
         考えてみましょう✨











     今日は青い鷲の1日目✨  

             銀河の音1
          「意思決定」
           
              事始め
  出発にふさわしいタイミング です! 


    これからの青い鷲の13日間

  「自分はどういうテーマや
     目的を持って生活していくか」
          を定めましょうね✨






         キーワード「受容」

人の長所、プラス面を認めること 
を意識することの大切さを教える神様が重なり降りて来られました





    静かで集中できる場所にて
          十分に時間を作って
自分と向き合ってみてくださいね✨

    




        


   ☘今日のテーマ☘

今日は友人や知人の相談にのる日✨

特に同じ目的や境遇を共有しているのであれば

          人の悩みを聞き
それに適切な助言をすることは

自分の将来に役にたつことになる!✨

                 (*^◯^*)


     あれこれビジョン膨らませて
   いると   夢にお告げがくるかもね
            
  

           
素敵なビジョンを立ててくださいね‼️✨




    未来を見据える意識が強まったり
          意識せざるをえない事を
        体験するかも知れません  




マヤ暦中級コースアドバンス
                 日程です‼️
               札幌、旭川
           日程ふえました‼️✨
       



              6/28  (金)  

【マヤ暦ミラクル子育て講座 】 






🍀6月のスケジュール🍀
        報告させて頂きますね



                     そして
          初級講座のご案内です❗️   
         
              日程はこちら💁‍♂️

紋別いよいよスタートします!




            8/12①初期講座
    9/22②一日中紋章のお勉強!

           9/23③ 色と方角
             13年サイクル
             ベーシック講座

場所が決まり次第にアップさせて頂きますね
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



             ひとりっ子協会        
                詳細はこちら 下矢印下矢印下矢印










近々のイベント出展は
                6/18.19
       江別ワクワク市に出展いたします‼️ 
   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





✨光の恵みの当たる場所へ✨