1/17【マヤ暦ミラクル子育て講座 】のご案内です‼️ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

               

            風船   1/17 🎈

【マヤ暦ミラクル子育て講座 】 

              札幌白石サロン



            10時00〜16時


    毎日、イベントや講座を開催させて頂き
         色々な悩みをお聞きしますが

         子育てに悩んでるママさんが
                本当 多い現状です




       カウンセリングさせて頂いても
         ほぼ、幼少期の親子関係の
       修復出来ない悩みなどetc...

「なぜ子供が○○○○風になったのか」

             ということを考えたり
            向き合うチャンスと捉え
    個人セッションや対面セッション
   される方が大変多くみられます!!








           そこで‼️


【マヤ暦ミラクル子育て講座 】


                   のご案内です🍀


                    マヤ暦を通じて
   子どもとの関わり方をお伝えする講座
                              です✨


        初級講座を受けてなくても
       
         参加できますよ( ^ω^ )✨




        🍀マヤが教えてくれるもの🍀



その子がどんな子なのか?

✨その子にどう接すればいいのか?

✨父型の影響が強いか 母型の影響が強いか?


   同じ血を分けた兄弟でも
  どうしてこんなに違うんだろう?
     私の育て方?


  なんて思う方にはオススメいたします





  ここで大切になってくるのが

  親子の間の取り方👆



親子関係を見直すチャンスかと思います



手のかかる子どもなのか?
    


✨どの子がその家の跡取りになっているか?


✨その子の生まれ持った特性・本質.
           使命は?

✨その子の本質に合った育て方



       意識して頂きたいのは
     その子に合った育て方です


         子供が小さいうちは特に、
  親の方が圧倒的に立場が強いわけで

セッションさせて頂き痛感するのは

   親の思うように従わせるような
      関係があるように感じます。

上下関係という風になってしまっていたら
                 それはおそらく
         指示命令的なパターンで
   そこまでの関係性が
 できてきてしまったと思うんです

小さいうちに
「なぜそういうことをするのか?」
というスタンスで子供と関わっていれば、
そういうパターンには陥らないと思ういます


                なので
親目線から子供目線へ✨


親子の学びこそ
生まれてきたテーマがわかる!



既に本をお持ちの方は 12000円)
資料として子育てノートが
付きます🙏✨
再講習は3500円



【マヤ暦ミラクル子育て講座 】

13500円(本代込み)
再講習3500円






              🍀【場所】🍀


    003-0024 

札幌市白石区本郷通13丁目南1番3号 ストーンヒル本郷13ビルB1F-3階


地下鉄 東西線

南郷13丁目

1番出口(階段)徒歩1




地下鉄の出口のエレベーターを上がると少しだけ離れたとろこに出るので気をつけて下さい(^^)










   





越川先生の「古代マヤ暦ミラクル子育て」の本にそって
進めていきますので必ずお持ちください✨
初めて受講される方には
本と子育てノートが付いてます

         

          この講座は

       子育てや家族に限らず✨



     職場の人間関係、全てにおいて
          応用ができますので



子どもさんがいらっしゃらない方でも参加でできますよっ!!✨







   まずは本当の自分を知る事が大事👆

       子供の事を理解する為には

       自分のことを理解しないと
       子供の事も理解できません

まず自分のことを考えるっていうことから
スタートいたしますので

講座の前半は内観していただく時間です!!




お母さん自身が満たされていないと



子育ては中々上手くいきません。



自分と向き合う時間を是非作ってみませんか?









      


       
参加申し込みはこちらまで👇

※ご希望の方は
マンツーマンも 承ります✨🙏


電話☎️
090-9437-6998

📩
 ladymiya246@i.softbank.jp








下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印