k32黄色い人 青い手 音6☆ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

おはようございます‼️

今日のリズム確認でーす!

今日はKin32黄色い人の青い手音6

黄色い人は、

【こだわり・道、自由意志】


道理、感化力、賢明、思慮深い、論理的、理解力、
環境に左右されない、道を究める、意志の強さ
1つの分野、一芸に感心を持つこと極める事まで行くこと、
キーワードから紐ときますと🙌

極める生き方を意識することで
機能し始めます☆

💎意識はどのように💎




・反射的な行動を取らず、一旦考えてみる✨
・筋道を立てて、しっかりと理解する✨
・自分の意志をシッカリ持ち環境に左右されない。✨


・一つのことを究めるつもりで行動する。 


・周りの人にいい影響を与えるようにする。


以上のような事に意識を持たれて過ごされるとよいでしょう✨


宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓

音6は

目標設定が終わり、
理想に向けて行動を
開始する日です!

キーワードは
「他人への思いやりと尊重」✨


なので


自分だけではなく
周りの人達へ意識を向けて
バランス取りながら
支え合って行きましょう~~✨





🍀今日のテーマ🍀

心の中に息づく知恵に気づくとき✨

自分はどんな姿勢で、何と関わろうとしているのか?
せわしなさから離れて、自分の心の融合を静かに見守ってみよう✨

あなたの強みはなんでしょう⁉️(^人^)

強みって長所です!

どんどん伸ばしていくと
他の部分も輝くよっ!



ではでは🌟
本日もお仕事行ってきまーす‼️

{44990220-9E96-45E5-9A75-3EE07059C361:01}