1月15日 k27 青い手1☆ 13日スタート‼️ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

ただいま~~

いや~今日は地震
怖かったですーー

結構長かったですね


何年ぶりでしょうか、

でも
地震警保のあの電話の音が
一番心臓に悪いかもー‼️


といいながらも

直ぐ 講師にもどったけどね✋(^ ^)

本日も kens caffeにて
スタートアップ講座

{AE0A1AD0-50FB-48A2-B32F-92167EC8C3D1:01}



げ!

ナンでもないしー



ビザでもないしーー


忘れちゃいました ぺこりw


明太子がピリっとしてて
おいしかったわーん




{0B7EC508-6C45-44E6-BDC4-521269C12324:01}

昨日のハートとはまた違うーー✨
モーニング
カプチーノ(^ν^)ふふ~ん





さてさて☆1月15日
リズム確認ね!



Kin27青い手の青い手音1☆



今日から13日間のテーマ✨潜在意識✨
が青い手に変わりました✋




【青い手の13日間のテーマ】


遂行  知る  癒し  成就させる力   
理解し把握する  ✨
己を知る(思い知らされる)

停滞した時は
最前線の現場や現状の意見に
ヒントがあるもの✨

完成へと向かうと
新しい方向が見えて来ます


今やっていること
今やろうとしていること
専門的であれ、
一般的なものであれ
なんであれ

現時点で
自分のために学んで
好きで、続けていくと


ある一定の知識や
技術に達した時

自分の為だったはずか
誰かのためにも役立つものになったりします。

最初の出発は
自分が楽しい事なはず✨✨



今やっていること
今やろうとしていることを考えてみると✨

自分は将来的に人の為に活動できる人物になりうるかもしれない

可能性は広がり✨希望を持って
取り組むことができるんじゃないかと思います(*^◯^*)

ただね!

誰かのためにばかり
先行してしまうと

自分のために築くべき基礎や骨組み(土台)が
無いまま、表だけ取り繕った感じになってしまう、、





自分のできることをひたすら
夢中になって追求し、
いつのまにか質を上げて、
気がついたら技術が上がっていた✨みたいなね




その姿が、結果的に
人々を感動させるストーリーだったり、エネルギーを与える
存在になっているんだと思う


なので、【誰かのために】
と思う前に 
まずは【自分のために】
しっかりと積み上げる


13日間のテーマにあるように
遂行してみる


極まってくると、
私も人の為に何かができる⁉️



(^ ^)✨✨


考えてみると良いんじゃないかな‼️





んでもって
青い手の1日目

(まだ あるのー?

うんまだあるのー笑笑✋)




宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓




音1は✨


意思決定する力が働きだします


13日間を充実させ、
活性化させる大事な日です。

静かで  集中できる場所なんか
作っちゃったりして
自分と向き合ってみましょう✨



今日のテーマ

身体と地球を癒す日

自分の身体、人の身体、
あるいは環境問題

あなたのできるところから手をつけてみましょう

何をやるにも、体力と身近な住環境がポイントに成ります‼️


ガイドとなる道しるべは、、







✨✨知るって楽しい~~✨✨





今日も1日楽しみましょう‼️



愛ある1日を☆


{66FBF023-601B-450E-AD3C-78FAD623C397:01}