2016/01/13 k26 白い世界の橋渡し 白い魔法使い音13 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

ただいまー!


本日は マヤ暦基礎講座
させていただきました~~✨✨✨


by kens cafee


モーニングcofee
で カプチーノだったー‼️


モーニングでカプチーノってお洒落じゃない⁉️

{DDF7F8EB-0C29-44E6-905D-72D9CAC21783:01}


ハート 素敵~~✨✨

きゃーあーゆうてw
 パシャリ✨


ランチは
BLTサンド
美味しかったー‼️
(✨^ ^)(^ ^)(^ ^)✨✨


{1042200C-DDAC-48B5-B831-21C620CC68B9:01}


くどくなくて
あっさり(^ ^)
大人な味っ✨



おいしかったー!

作っていただく味は
おいしいです☆


沢山の学びがあり
本日も

楽しかったああ‼️✨✨






では


1月14日
本日のリズム確認しましょ!

(^ ^)✨


白い魔法使いの13日間の最終日に成りました✨

受容する期間でしたが


いかがでしたかー(^_^)


明日からは
青い手の13日間
(理解する期間、粛々と遂行し体験するがテーマと成ります)
が始まります!





今日はKin26白い世界の橋渡しの白い魔法使い音13☆





白い世界の橋渡しは

「人と人との橋渡し」「死と再生」
「橋渡し」

おもてなしの心、
ホスピタリティー、

柔軟性、臨機応変、
平和主義、調和、
細部に目が届く、先祖からの恩恵、
陰での功労、人脈に恵まれる✨

(*^◯^*)


人間は、他の人間との関わりによって成長していきます!

独りでは生きていく事ができない生物です

人との関わりを持ってこそ、
成長し幸せになっていく、、




物事がうまくいくためにはやはり

協力したり、手助けしたり

フォローしたり、
支えあったりということが
大事だと思います✨

魔法使いの潜在意識なので
愛について
触れさせて頂きます


かまってかまって~~と
愛されたいと思う人に限って
人が離れていきます。




この世の真理は



愛されたければまず相手を愛する事から始まります


まずあなたが 彼ら彼女らを
愛する姿勢が大事です

そこから
始まります(^ ^)💕💕




宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓

音13は


「超越する」



これまでの13日間を
総括してみましょうねっ‼️

根底の13日間の学びは

全てを受け入れ 
許すことの大切さ✨
を教える白い魔法使いの神様が支えていらっしゃいます





受け入れ
許すことできたのか、、




反省すべき点、改善点など、


心に留めて明日からの
新しいサイクルに備えましょう‼️






✨ガイドとなる道しるべは✨

家族愛・家族と思える人を
どれだけ増やすことの大切さを教える
白い犬の神様が
導かれていらっしゃいます






今日のテーマ

未知の世界があなたの身近なところにあったことに気づく日✨✨

見えないものを見る力、
知らないものを知る力。
それがあなたの中からわき出てくる✨






では☆

愛ある1日を‼️✨


{4C16CA02-8948-4C64-9AC4-037C7B327D23:01}