おつかれさまです! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

ども!
3連休ですね!楽しんでるかな?

正月休み明けに、連休って
騒がしいっすね


photo:01



さて
昨日は、RADIO!




年明け一発目!
ゲストさん3組お迎えして
今年の意気込みや、夢や目標おききしました。

参加型番組という構成
で3時間!
語りましたねー!

(^_^)☆

生放送中のUstreamテスト配信!


http://thesoulradio.jimdo.com/


まだまだ改善策必要です!

動画は こちらから
http://www.youtube.com/user/TheSoulRadio


リスナーさんのつっこみ頂きながら



やりたい幅広がるねー!


photo:02





反省会も熱くなり

打ち上げスタート!


photo:03






うおー!すき焼き!


何年ぶりだろう。。。。
おいしいい~ きのこ類たまんないね~!


photo:04





テンション上がり乾杯!



新年会っす!


photo:05




卵を入れて

photo:06







おいしいね牛肉💛💛✨


photo:07





斬 の木村さん、ゲストインしてくれた時、さりげなく挿し入れ!


シャンパンとチーズを頂きましたあ!


photo:08





魂の開放Timeです!


(^_^)☆

photo:09








番組プレゼント、あっぱれのお土産ラーメン10名様当選されたあなたは、、発送いたしますので
お楽しみにね!


iPhoneからの投稿