明けました! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

明けましたね!


どうも!
かなり放置してしまいました!


mihoです!



不幸が昨年ありましたので


すいません!

初めて一週間休んでみましたの!


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いーね(笑)


毎日テレビや映画、ご飯もちゃーんと作って

人生初だあ

1週間休みなんて
入院以来(笑)




電源OFFってました!
愛する仲間と飲んで✨✨👌

ゆっくり出来たよっ



皆様はいかがお過ごしでしたあ?


ゆっくりお正月味わえたかなあ










photo:01





あっ!恒例な元旦はTIGGYと
初詣に!



photo:02






何処まで仲良し?(笑)


昨年と同じく、末吉!


一歩ずつ努力して
焦らずいこ!



photo:03






熱燗飲みながら、
2012年計画を朝6時?位まで語りましたよー!





うし!



明日のRADIOは



今年の目標語りましょ!

12時から、3時間特番です!




お題、全体テーマは
今年の目標!

意気込みとかね!

川柳にのせてもよし!
書き初めでもよし!





我が番組も
一部 テスト放送いたします!

Ustreamにて!


プレゼントもありまする!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日語りましょうね!





iPhoneからの投稿