FOXY れぽ!  | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

皆様 こんちわ !!


昨日は FOXYCHICK来て くれた方 
関係者の 皆様 いつもありがとうです& お疲れ様っす !!



たのしかった~ 心

朝5時にFOXY CHICKが終了して
先輩SOUL BROTHERが 
毎週月曜日 Soul BER 営業 始めたらしくっ
イベ後 飲みに 行き 更にいい音きいて
朝7時すぎ 帰宅!



女の子度UPしてるよ~流石 夏★

$MIHOのラジオな生活



あたしは BIZERで 購入した おきに入りな ファニーなブラウスとピアスで参戦!!



昨夜の 第1段 レポ!
レポと言うても 画像が 弱す!笑


FOXYの美人ちゃん達双子シンガーちゃん ★ENARINAと with!!




地味に 初 写真だね 笑

$MIHOのラジオな生活-110627_2331~01.jpg


TIGGYの 髪の色変わった~

めさ可愛い!

あたしも 色チェンジしたいよおおおおおおおおおおっ下


うん。。。 こちらも 暗!。。。。。。。。目

$MIHOのラジオな生活-110628_0145~01.jpg



ここは TIGGY の レポ 見てチョ!!


FOXY CHICK6月レポ♪~PLAYER編
いつも あんがと!!

(^_^)v

http://ameblo.jp/candy-tiggy/





夏が 来て 刺激たくさん!
今回も 勉強になりました!



今回 これなかった 方
来月は 次回は7月25日(月)開催!!だっぴょん ♫

$MIHOのラジオな生活