大切なことはすべて君が教えてくれた | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

2008年だから ちょい 古いけど

$MIHOのラジオな生活



Pink - So what (video+Lyrics) REAL!





ななななな~


これ 好きでした !! ぶっとんだ感じが 最高 ハートf




んで。。。本題!


昨日から 始まった月9大切なことはすべて君が教えてくれた
戸田恵梨香、三浦春馬、若者の圧倒的支持を受ける二人の役者が、2011年1月スタートのフジテレビの月9にダブル主演!!

$MIHOのラジオな生活




で、、、どうも 聴いた事ある 声だな~?と 思い
(知らなかったんだけど)

調べると pinkじゃんねえええええええ~!!


今頃 みたんだけど。。。あせる

詳しくは ここに書いてたわ これ



http://www.pinkspage.com/jp/news/pnkのベスト・アルバム収録曲がフジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の劇中使用曲に起用決定!



破天荒な pinkの人生観が 潜入してるせいか。。このドラマの展開と
リンクするな~ と 思うのは あたしだけでしょうか?


$MIHOのラジオな生活




月9。。。あんま 見てないけど 昔 !!TLCの 曲が
採用されて♪
R&Bという存在に 関心?。。。された ような イメージあるから、なんだか嬉しいのね 手

今回、、、ブラックミュージックが話題になんないかなあ~なんて 
ときめいてた チョキ
(///∇//)




やはり 月9話題の力ひらめき電球強いじゃんね !!


HIPHOPも こうして どしどし 参入して 欲しいぞよ ☆



その 曲は これ~はーと

opningに 使われてただ~





Stupid Girls






んん~ いい曲 ♪




$MIHOのラジオな生活