Montell Jordan  本日の1曲と hot news | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

わが町 砂川に到着!!

恐れていたとうり。。。。。。。。ガーン・・・。


雪すげええええええええええ(@_@)



$MIHOのラジオな生活-101130_1856~01.jpg


バス降りたら 。。。。。。。こんな感じ !! 


((((((ノ゚⊿゚)ノ  ギョ!





道は?。。。。。。。。。





$MIHOのラジオな生活-101130_1905~01.jpg


これが 現実
やんね。。。。。。。あせる


コロコロのカバン 転がるわけないやん! これえええええええええええええ!



あああ~ コロコロデビューして もう雪酷い!雪が
ふわふわだから  カバン進まないのね。。。。。ガーン・・・。

抱きかかえて 帰宅naki




ただいま~ ただいま~

$MIHOのラジオな生活-101130_1936~01.jpg


流石に、、、、3日ぶりだと 黒君。。


ご機嫌 ななめだねえ。。

びっくりマーク



すんません、、、呟きすぎましただべーっだ!


では 本題ね!!!

本日は 懐かしい曲と 残念ニュース。。。UP!!


Slick Rickが

"Children's Story"をトラックに引用した.90年代ヒップホップR&Bを代表する大ヒット曲
"This Is How We Do It"で知られる男性R&BシンガーMontell Jordan
年内でR&Bシンガーを引退するみたいだよおおおおおお汗




はしおりますと、、、、、、目ダウン




近年は、ビヨンセ(Beyonce)主演の『ファイティング・テンプテーションズ』でコミカルな演技を見せるなど俳優としても活躍していたモンテル・ジョーダンだが、彼は今月25日に自身のTwitterで「これは正式な声明だ」と前置きし、「17年の音楽人生、7枚のアルバムを発表したが、私はまもなくR&Bレコーディング・アーティストとしてこの音楽業界から引退する」と発表、続いてそのまま彼は、デビュー時の所属レーベルだったDef Jamや、ファン、ラジオ局などへの感謝の言葉を連ねた!



うん。。。残念だなああ~ 今後 甘い声聴けないなんて 寂しいっす!!



mihoは これが 好きだったなあha-to

Montell Jordan - Supa Star