おそよろり~♪ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

こんばんは!!

本日も雪マークでやんしたが


今止んでる~う!!
(^_^)v

とは。。いえ我が家は豪雪地帯だから
(ρ°∩°)
札幌とは違うんだなっ汗




昨日今年最後のFOXYに 来て下さいましたお客様&出演してくれた皆様
GESTDJ JUNYA君


有難う御座います!!

楽しい画像はひらめき電球 かき集め次第アップしますねにひひ

(mihoさん写真あげるの遅すぎっむかっ
という 突っ込みは受け付けておりませんにひひ(笑)


今年最後。。

このキーワードを元に 作り上げた

《振り返っていいことない》
よく先輩方に言われます。
確かにそだ!!

でも、過去や 時期も寒くなって!!

やってきた事の結果や 。。。やりきれてなかったことを。。
目

冷静に判断し
見直せるいい時期だと思う!!

紐をゆっくりとほどいて ひらめき電球

時には重い荷物は横においたり ひらめき電球

走りつずけてきた中で !!

予測つかない方に FOXYを
とうして沢山出逢えたきがします


また来年!!
素晴らしいイベントになるよう 頑張りまっせ音符


今年一年有難う音符
( ~っ~)/




MIHOのラジオな生活-101130_1708~01.jpg


粒々たっぷり入ったコーンスープが むかっ

売り切れだったのでひらめき電球目


アロエでも 噛み締めてにひひ 電車にイン!!




さて!!山に帰ろう