初もんじゃ焼き! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨



ふううううううう~ (≡^∇^≡)



のんびりと 今日は 温泉に 行っつてきましたあああ~ビックリマーク





すんごい 肩こりで、 集中力 なくて、、、、


≧(´▽`)≦ 



流石に 今日の パトロールは 断念あせる


でも。。。。
お腹は元気でさ (≡^∇^≡)

人生初の もんじゃ焼きビックリマーク



$MIHOのラジオな生活-101122_1846~01.jpg



赤いのは明太子 と チーズと 豚肉★

$MIHOのラジオな生活-101122_1850~01.jpg




作り方の手順とか 写真付きなんだね ~星

わくわくしたо(ж>▽<)y ☆


$MIHOのラジオな生活-101122_1903~01.jpg




お腹に優しくて いいねええ~ 音譜

出来立て写真 いまいちだったけど。。。笑


おいしかっつたよグッド!


しかも 明太子と チーズ
は 最高はーと

なんかあ~ 一味と ガーリップいれるんだわ!

クラブ行く予定だっつたので ガーリック削除だけど にひひ

∑(-x-;)

女の子に 人気ありそうだねえええ~!
そんな お腹重たくなんないし ねこ

毛嫌いしてたのかもおおお  




お好み焼きやさん なのでビックリマーク setで 焼きそばも 喰らう星

$MIHOのラジオな生活-101122_1854~01.jpg






沢山栄養つけて イザ出陣!

源泉100パーセント掛け流しの温泉 豊平峡温泉に6時から ラストまでいたよおおおおおおおお







カバン壊れた事件から 荷物おおいし
4日間帰宅してないのが 3週つずいてたから 体力の限界だったのねええ汗
http://www.hoheikyo.co.jp/frame-top.htm





ゆっつくり 寝酒して ねますわん!
あ~ 初もんじゃ おいいしかったあ音譜