the Soul RADIO NET STATION 画像付き 配信終了! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

反省会終了!(≡^∇^≡)




番組聴いてくださいました 皆様 ありがとうございましたパーラブラブ!



機材不具合が おき。。。。

最初の ユーストリームURL 回線から 流れず 急遽変更いたしました。


大変申し訳ないです。


the soul Radio NETSTATIONでも 魂の解放する番組化目指して
ただ今 テスト期間中。
次回は 25日 木曜日に 放送しますね!!




今回流した曲リスト★



① David Emmanuel /Giving it Up for Love

② Will.I.Am Ft. Nicki Minaj / check It Out

③ same woman ft j blackfoot /Archie Love
  
④Curren$y /  Chilled Coughphee (Feat. Devin The Dude)

⑤Tirra / Margarita Tierra



今回は 80年代の soulメインに 流してみただよ音譜


お酒の失態。。。


泥酔して帰宅して 目

朝起きて 驚いたコメント多かったねにひひ





そして! 今回は 初 ゲストイン!


STREET MUZIK

このコーナーは 全国で 活躍するアーテイストを紹介するコーナーです!!


記念すべき 第1回目は MYSISTER オンプ


$MIHOのラジオな生活-101117_2320~02.jpg


彼女は フィーメールラッパーですグッド!



TIGGYブログは ここ
http://ameblo.jp/candy-tiggy/



いつも 毎月最終 月曜日 女の子だけで 繰り広げられている
札幌 唯一の ガールズイベントの オーガナイザーという顔もビックリマーク



今月。。。ラジオ聴いてくれた 方に  得点くれましたね!!




初 画像つきで 、まさかの 不具合もありましたが
また 来週は 木曜日で テストしますね!!


同じく  10時スタートでニコニコ




では! 問い合わせが あった曲を 本日の1曲にチョイスグッド!






やきとん さん! メッセありがとおおおお!

(≡^∇^≡)


そして 今回使わせて 頂きました STUDIO VIVO

http://www.vvp.co.jp/

来週も ここから 配信します!


関係者の 皆様 おつかれさまでした!


piece&lave