明日の22:00~23:00の1時間 The SOUL RADIO テスト放送告知★ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


みなさ~ん! 告知ですううううううう!

わてらthe soul Radio NETSTATIONでも 魂の解放する番組化目指して
ただ今 テスト期間中でやんす!!



今回から 違う場所でスタート ★

いよいよ 札幌からネット発信 ビックリマーク


画像つきま~す! やっと (*^ー^)ノ



と 言っても 

画像つきは第1回目★なので

コチラも  テスト放送 パー

どんな感じになるか わかんない 笑

ので きっとドタバタですが、おつきあいくださ~い♫



(^ε^)


明日 11月17日 

しゃべらないけんちゃんと
テスト放送 しまあ~す


ラジオで こっそり 語りましょおおおおおお o(^-^)o






お題は こちら
 





お酒の 失ぱい談!! (^人^)


明日の0:00から解禁となるボージョレヌーボに、忘年会シーズン!!


お酒の席が多いこの時期みなさんで お酒の失敗談を赤裸々に語って、
一緒に楽しみたい (*^^)v


THE SOUL RADIOはみーーーんなで楽しむ番組(^◇^)


明日の22:00~23:00の1時間一緒に過ごしましょ(*^^)v


チャンネルはこちらから
http://www.ustream.tv/channel/the-soul-radio

体験談メッセージはこちらから

the_soulradio@yahoo.co.jpです(^◇^)



$MIHOのラジオな生活






ちょうど2時間前 アゲアゲ 



ま~ ボジョレーの 難しい話は 置いといて パー
我番組的に 笑いたいのだ!

$MIHOのラジオな生活




誰と飲む?でもいいしひらめき電球

過去の 最悪事件でもいいし 叫び
酒にまつわる おもろい話で いきましょ~ 音譜



あたしは 沢山 珍事件あります にひひ

いつも 迷惑かけてる皆様ごめんなさいビックリマーク

mihoの揚げ足とりでもok パー





ということで 本日の1曲

マイナー界ではすごい人気の一枚!!

B.O.M. "Times at There Hardest"





アップテンポな爽やかなーG-ナンバー!!
これはこれでマジやばい!!!


$MIHOのラジオな生活





明日 お時間ある方は 是非とも チャットや メールにて 会話しましょアゲアゲ