iTunesのページに | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

ねええええええええええええええ~え~?


何 起きる? 起こす?んだろうねえええ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

$MIHOのラジオな生活



この画面なんだろうね? 見た?



とりあえず、、、また 添付するね!!



11月16日より同社WebサイトのトップページおよびiTunesのページには、
カリフォルニア、ニューヨーク、ロンドン、東京の発表時刻を示す時計のアイコンと、
「iTunesからの特別な発表」を行うとの予告が表示






 この予告では    目


「明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります」


との一文が強調されており、iTunes関連でも“特別大きな何か”が発表されるようはてなマーク

これまで、iTunesに関連した今後の展開としては、クラウドや定額制、
ビートルズあるいはソニーの楽曲配信、ディズニーとの提携、Apple TVアプリなどのうわさが流れていたが、今回の予告を受けてネットでの予想合戦も加熱している。

アップルは2010年11月に!!
iPad、iPhone、iPod touchに対応するiOS 4.2のソフトウェアアップデートを提供する予定、

今回の予告との関連も気になるところ。。。。。目



余談ですが

ちなみに、全部は見てませんが、このお知らせがトップページの国は、
「カルフォルニア」「ニューヨーク」「ロンドン」「東京」!!
日本の市場って、特別に見てくれてる?のかな。。え




同社の音楽・動画配信サービスiTunesで近々、The Beatlesの楽曲の配信を開始することを発表する方向で準備を進めてる みたいだし。。え


いつも いきなりだもんね。。


((((((ノ゚⊿゚)ノ




なんて 展開早い 企業なんだ!



アップルは文化を創り出す企業だね びっくりマーク2

Mac、iPod、iPhone、iPadなど、持つだけでオシャレ、使えば簡単なのにクール、ただ格好良くて簡単で便利というだけでなく、
物事の考え方や生活まで変えてしまうのはAppleの製品に共通している事泣



いつも 書いてるけど よしあしはあるよ~ あせる



これまでも多くの個人の、そして社会の有り様を変え





さて、あと8時間後、

どんな製品が出てくるのか、どんなサービスが開始されるのか、

そこから、どんな新しい文化が生まれるのかな?