本日の1曲は エロソウル! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

んん~なんだか11月に入り、バタバタだねええ~汗


皆さん調子は。。。どうかな?


おいらは これから 仕込み最終段階。明日の戦略で 頭いっぱいピンクききらきら



眠気と 戦うともに 刺激っ赤モノクロ3つ星

$MIHOのラジオな生活-101107_2022~01.jpg


固めな このグミが 最近マイブームビックリマーク

わりと 集中力UP 丸角ピンク!!


作業中は ガムか グミか?てきな ラブラブ!




でも、、そろそろ電池切れてきただ。。。

おかしいなあ~あまり眠くなんないのになあ~



ま! こんな日もあっか!



さて、今日も ドラマチックR&Bで いきましょおおお~本日の1曲!!





オーケストラ風の演奏とコーラスが ヤバスキラ

KCと、JODECI好きは もうチェック済みかにゃアップ




K-Ci I Apologize





ソロ第1段のアルバムに入ってるよ~♪


$MIHOのラジオな生活-101107_2343~01.jpg

盤面が また いいのよおおお~


個人的、、、KCの 掛けてるグラサン 欲しい!


視点ずれましただ。


(≡^∇^≡)


こんな 熱い歌に 出会いたいわ~おんぷ

生で 見た時の 興奮忘れらんないな~
永遠の師匠だわ!超ファンキーで エロR&B kinngハート



いい曲っすうれし泣き

soulだきいろききらきら