つまらないこと | いろいろ日記

いろいろ日記

日々の出来事を

つらつらと書いてくところです

 

こんにちは

    

医療事務から保育補助に転職し

昨年 保育士試験に合格しました

(言語 造形 第9期桜組)

 

子育て支援員 資格あり

ファミリーサポーターをしています

 

整理収納アドバイザー2級 取得

ミニマリストに憧れています

異動して

転職をすることになって

 

新しいお仕事に就いています

やったことが無いことだけど

それでも

興味があること

 

私に持ってきてもらったお仕事だから

前向きに引き受けていました

 

ただ

それでも

初心者の私と

年齢なのか?

不器用なのか?

 

なかなか覚えられない

体がついて行けない

(体力はあるのですが周りに比べて初心者なのでちょっと考えてから動くので)

そして よく忘れる

 

慎重すぎる性格もあり

HSP気質だったり

 

ある日

「疑心暗鬼にならなくていいよ」

って主任が言ってくれた

 

うれしかったです

 

ただ

私は新人です

しかし年齢がこの場でイチバン年上です