もう2週間か | いろいろ日記

いろいろ日記

日々の出来事を

つらつらと書いてくところです

こんにちは

    

医療事務から保育補助に転職し

昨年 保育士試験に合格しました

(言語 造形 第9期桜組)

 

子育て支援員 資格あり

ファミリーサポーターをしています

 

整理収納アドバイザー2級 取得

ミニマリストに憧れています

新年度が始まり

私の所属先が変わり

私が推していたあの主任が異動されて

2週間が経ちました

 

そして調理補助という思いがけない転職に出会い

保育補助の仕事はみるみる減り続けていて

私の立ち位置がよく分かりません

 

でも

なんか気持ちはスッキリしてる

だけど

推しの主任が居なくて寂しい

 

新しい主任とはまだ何も打ち解けていません

まだこれからです(たぶん)

 

元所属先の主任とは

打ち解けずに・・・今もです

 

さてさて

また新しく何か資格を取りたいなぁ~と。