笑顔を教えてくれた ひと | ほしとたんぽぽ dandelionのブログ

ほしとたんぽぽ dandelionのブログ

毎日の生活の中で見つけた素敵な言葉やおもしろい発見、暮らしの詩や自分の創作したおはなしなどを綴っている日記です。







『8時だヨ!全員集合』

ワクワクして…
土曜日   8時を 待っていた
幼い頃…。


志村けんさんが 見せてくれる
お笑いは…

いつも 笑顔であることの 幸せ や
人の温かさ や 優しさを
 教えてくれた。



もう  会えなくなって
しまったんですね。

本当に  悲しいです…。




志村  けん  さん

素敵な 笑顔を いつも 届けてくれて
ありがとうございました。


心より ご冥福を お祈りいたします。

 
悲しすぎて… 
      言葉が出てきません…。(ノ_・。)