こんにちは


「生きることを楽しむ」をモットーに、

 

自分も学べて読んでくださる方も学べる
「心も体も自由でいたい」を提案する
ライトコピーライターのnobuです。


記事を読んで共感してくれたら嬉しいな。

 

もしよろしければ、

記事にコメントください。

すべてありがたく

読ませていただきます。

 

それでは今日の気付きを書きます。

 

 

 

助ける側だって気持ちよく助けたいよね

 

 

日常生活の多くの悩みには

「お金」に関するものが多いですよね。

だから、願い事も当然のように

「お金」に関するものになります。



お金があればもっと豊かに

生活ができるという期待。

そんな思いを抱えることは、

決して特別なことではありません。



では、その期待をどれだけ具体的に

頭の中に描くことができるでしょうか?



お金があれば苦労しないで済む。

それを願望にすることの何が問題?

そう考える人もいるかもしれませんね。



でもそれって本当に願望といえるでしょうか?

今回はあなたの中の願望は何なのか、

それを探るヒントについてのお話です。

どうぞ最後まで読み進めてください。

 

 

 

 

 

 

自分の本当の願望って何?

 

私たちは何かを手に入れたいと思うとき、

その背後には必ず理由があります。



例えば、お金が欲しいと思う理由が

「安心して生活したいから」だとしたら、

本当の願望は「安心したい」ということです。



お金そのものが目的ではなく、

それを通じて感じる安心感や喜びが

本当の目的なのです。



だからこそ、まずは自分の心に問いかけて、

その理由を見つけることが大切です。



自分にとって本当に大切なものは何なのか、

なぜそれを求めているのかを

しっかり考えてみましょう。




 

理想の状況をイメージできる?

では、その願望が叶ったとき、

あなたはどんな暮らしをしているか

想像することができますか?



頭の中でイメージを作ってみましょう。

何となくとか、大体という言葉はやめて

より具体的に、思い描くことがポイントです。



例えば、安心して生活できると、

どんな気持ちになるでしょうか?

どんな場所に住み、どんな人と過ごし、

どんな日常なのかを細かく想像してみます。



その状況にいる自分をリアルに感じ、

その幸せな気持ちを心の中で

しっかりと味わうことが大事です。



このイメージトレーニングは、

潜在意識に理想の状況を

刻み込むために有効なものです。




 
 
宇宙が喜ぶ願望なんてあるの?

 

イメージが固まった時、

そこで幸せそうにしているのは

あなた一人でしょうか。



もしも理想の状況が誰かを

喜ばせるものであれば、

宇宙もそれをサポートしたくなります。



例えば、あなたが安心した生活を

手に入れることで、家族や友人も安心し、

喜びを感じることができますよね。



自分だけでなく、周りの人たちも

幸せになるような願望は、

宇宙にとっても価値のあるものなのです。



誰かを助けたり、喜ばせたりする願望は、

宇宙からのサポートを受けやすくなります。



宇宙は愛と調和を大切にする存在なので、

他の人の幸せにもつながる願望は、

自然と引き寄せの力が強くなるのです。





いかがでしょうか。自分の本当の願望を見つけ、

その理想の状況をしっかりとイメージし、

他の人も喜ぶ願望にすることで、

宇宙のサポートを受けやすくなります。



お金を引き寄せるためには、

自分の内面をしっかり見つめ直して、

願望をクリアにし、それが他の人々の

幸せにもつながると意識することが重要です。



これからも、自分と周りの人たちの

幸せを大切にしながら、

宇宙と一緒に願望を叶えていきましょう。







 

 

「行動すると決めたあなた」を強力にサポートします

 

わたしはこれで人生が大きく変わりました。

 

あなたもぜひ、今の悩みの多い生き方を

 

愛と喜びでいっぱいにしてみませんか?

 

暖かなひまわりさんの音声が、

 

あなたの毎日を劇的なものにするでしょう

 

 

○気力のある毎日を送りたい

 

 

 

 

 

○願望実現できる人間になりたい

 

 

 

 

 

○他人に振り回される自分を捨てたい

 

 

 

 

 

○お金に関する常識を捨て去りたい

 

 

 

 

 

○パラレルシフトで自由な世界を作りたい

 

 

 

誰にも邪魔されずに自分の人生を

自分の意志で軽やかに生きたい。

 

そんな願いを最短最速で引き寄せませんか?

 

 

 

 

 

情報社会で生き残り続ける「メンター」が教えてくれる

 

あなたの中にある、ただしく明るい世界観を

 

ネットの中に広げていきませんか。

 

送る側も、受ける側も、ともに喜びあえる

 

それが本物の情報となって拡散していきます。