こんにちは


「生きることを楽しむ」をモットーに、

 

自分も学べて読んでくださる方も学べる
「心も体も自由でいたい」を提案する
ライトコピーライターのnobuです。


記事を読んで共感してくれたら嬉しいな。

 

もしよろしければ、

記事にコメントください。

すべてありがたく

読ませていただきます。

 

それでは今日の気付きを書きます。

 

 

 

出席番号って今でも憶えていますか?

 

 

私は算数が数学になったころから、

数字を見るとめまいがしそうなくらい

計算問題が大の苦手でした。



ところで、数字と聞くと計算や順番を

思い浮かべる人が多いかもしれませんが

スピリチュアルの世界では、数字には神秘的な

力があって、願望引き寄せの力があるそうです。



今回は、そんな数字の持つ不思議な

力についてあれこれと探ってみますので、

どうぞ最後まで読み進めてください。

 

 

 

 

数字は宇宙の言葉

 

数字はただの記号ではありません。

古代の人々は、数字を通して

宇宙とつながることができると

心から信じていました。



とても有名なものですが、「7」という数字は

幸運や神聖なものとされています。

1週間が7日あるのもその一つの表れです。



聖書や他の宗教書にも7という数字は

よく登場しますし、あなたもどこかで

聞いたことがあるかもしれませんね。



成功者たちは、このような数字の力を

深く理解し、人生の中で活用しています。



彼らは、自分の目標達成に

適した数字を調べ、選ぶことで、

宇宙のエネルギーを味方にしているのです。



例えば、ビジネスの重要な決断をする時や、

新しいプロジェクトを始める時には、

縁起の良い数字を選ぶことが多いです。



たかが迷信。そう片付けるのも自由ですが、

実際これにより、自分の運気を高め、

成功の確率を上げている人もいます。




 

数字を使った願望実現

次に、具体的にどのように数字を使って

願望を実現するのか見てみましょう。



例えば、あなたが新しい仕事を

手に入れたいとします。

その場合、ラッキーナンバーの「8」を

意識してみると良いそうです。



「8」は繁栄や無限を意味する数字です。

お守りに「8」の形をしたものを持ち歩いたり、

8日に応募書類を送ったりすることで、

宇宙のパワーを味方にできます。



また、恋愛においても

数字の力を利用することができます。

「2」はパートナーシップや協力を

象徴する数字です。



デートの際に2にまつわる日を選んだり、

2つのペンダントを身につけたりすることで、

恋愛運を高めることができます。



成功者たちは、こうした細かな工夫を通じて、

自分の望む未来を引き寄せているのです。




 
 
数字とポジティブ思考の関係

 

成功者たちは、数字を意識することで

ポジティブな思考を保つとも言われています。



「3」は創造性やコミュニケーションを

象徴する数字です。3を意識することで、

自分のクリエイティブな面を

引き出すことができます。



アーティストや作家の中には、3のつく日に

作品を発表する人も多いです。

数字の力を使って、自分のクリエイティブな

エネルギーを最大限に引き出します。



また、「9」という数字も

特別な意味を持っています。

9は完成や達成の意味があって、

何かを終える時に適した数字です。



プロジェクトを終わらせる時には

9を意識することで、完成した満足を

味わいやすくなります。



成功者たちは、自分にとって

大切な数字を常に意識し、

それに合わせた行動を取ることで、

ポジティブなエネルギーを高めるのです。






いかがでしょうか。数字には思う以上の

とても大きな力があり、私たちの人生に

大きな影響を与えます。



数字はただの道具ではなく、

私たちの運命を導く鍵にもなるのです。

ぜひあなたもラッキーナンバーを

意識してみてください。

image





 

 

「行動すると決めたあなた」を強力にサポートします

 

わたしはこれで人生が大きく変わりました。

 

あなたもぜひ、今の悩みの多い生き方を

 

愛と喜びでいっぱいにしてみませんか?

 

暖かなひまわりさんの音声が、

 

あなたの毎日を劇的なものにするでしょう

 

 

○気力のある毎日を送りたい

 

 

 

 

 

○願望実現できる人間になりたい

 

 

 

 

 

○他人に振り回される自分を捨てたい

 

 

 

 

 

○お金に関する常識を捨て去りたい

 

 

 

 

 

○パラレルシフトで自由な世界を作りたい

 

 

 

誰にも邪魔されずに自分の人生を

自分の意志で軽やかに生きたい。

 

そんな願いを最短最速で引き寄せませんか?

 

 

 

 

 

情報社会で生き残り続ける「メンター」が教えてくれる

 

あなたの中にある、ただしく明るい世界観を

 

ネットの中に広げていきませんか。

 

送る側も、受ける側も、ともに喜びあえる

 

それが本物の情報となって拡散していきます。