こんにちは


「生きることを楽しむ」をモットーに、

 

自分も学べて読んでくださる方も学べる
「心も体も自由でいたい」を提案する
ライトコピーライターのnobuです。


記事を読んで共感してくれたら嬉しいな。

 

もしよろしければ、

記事にコメントください。

すべてありがたく

読ませていただきます。

 

それでは今日の気付きを書きます。

 

毎日の積み重ねって意外と大きいよね

 

 

あなたはお金持ちになるために、なにか

努力していることがあるでしょうか。



仕事を掛け持ちしているとか、定期的に

宝くじを購入しているとか、人それぞれに

やり方はあるでしょう。



しかし、お金持ちになるためには、

ただ努力するだけでは足りないようです。

お金持ちになるためには、スピリチュアル

な習慣も必要です。



スピリチュアルな習慣とは、自分の内面や

宇宙とつながることで、お金のエネルギー

を引き寄せることです。



今回はスピリチュアルの方向から

お金持ちのなり方について書きますので、

最期まで読み進めてください。



 

 

 

 

何よりもありがとうを忘れない

 

お金持ちになるためには、まず感謝の

気持ちを持つことが大切です。



感謝の気持ちを持つということは、自分が

今持っているものや経験したことに対して、

ありがたいと思うことです。



今もっているものが、どの程度の量である

のかは関係ありません。とにかく手の中に

あるものに対して、豊かであると思い、

そこに感謝します。



その感謝の気持ちを持つことで、初めて

宇宙からもっと良いものを受け取る準備が

できるのです。



感謝の気持ちを持つためには、

毎日起きたら、自分が感謝していることを

3つ書き出すことがおすすめです。



例えば、私は今日も健康で起きられた、

美味しい朝食を食べられた、

太陽がまぶしく輝いていることに

感謝しています。



どれも当たり前のように思えますが、

実はすごく幸せなことです。私はこれらの

ことに感謝することで、自分は豊かである

と感じています。


 

 

 

発する言葉をポジティブなものにする
 
ポジティブな言葉も、お金持ちになるため

には大切なことと言われていますね。



ポジティブな言葉は、自分にだけ向けるの

ではなく、自分以外の状況や他人の行いに

対しても良い面を見つけることです。



ポジティブな言葉を使うことで、自分自身

が気分よくいられるのは勿論のこと、、

宇宙からもポジティブなエネルギーを引き

寄せます。



ポジティブな言葉を使うためには、

ネガティブな言葉や文句や不平不満を

言わないように心がけることです。



例えば、何かの出来事があったら、すべて

ポジティブに考えて、それらのことを良い

こととして話します。そうすることで、

自分も周りも元気になります。



 
 
 
豊かさを頭に思い描く

 

お金持ちになるためには、

豊かさのビジョンを描きましょう。

自分がお金持ちになったらどんな暮らしを

したいかやどんな人になりたいかを具体的

にイメージします。



豊かさのビジョンを描くことで、自分の

目標や夢が明確になります。

また、豊かさのビジョンを描くことで、

宇宙からそのビジョンに合った機会や人々

や物事を引き寄せます。



豊かさのビジョンを描くためには、

毎日寝る前に、自分がお金持ちになったら

どんな一日を過ごすかを想像することが

おすすめです。



お金持ちの一日を想像してみましょう。

朝からヨガや瞑想で心身を整えてから、

好きな本や音楽や映画でリラックスします。



昼間は自分の好きな仕事や趣味や勉強に

没頭します。


夕方は家族や友人と楽しく過ごします。

夜は高級レストランやホテルで贅沢します。



もちろん、贅沢以外のイメージでも

良いのですが、どれだけイメージを具体的

にできるかが大切です。

それを宇宙に投げかけるのです。





お金持ちになるためのスピリチュアルな

習慣を3つ紹介しました。



これらの習慣は、すぐに効果が現れるもの

ではありませんが、継続して行うことで

結果に近付いていきます。ただし、途中で

やめてしまえば、それまでですよ。

 

 

image

 

 

 

ひまわりさんのアファメーションシリーズ

 

わたしはこれで人生が大きく変わりました。

 

あなたもぜひ、今の悩みの多い生き方を

 

愛と喜びでいっぱいにしてみませんか?

 

 

○気力のある毎日を送りたい

 

 

 

 

 

 

○願望実現できる人間になりたい

 

 

 

 

 

 

○他人に振り回される自分を捨てたい

 

 

 

 

 

 

○お金に関する常識を捨て去りたい

 

 

 

 

 

 

○パラレルシフトで自由な世界を作りたい

 

 

 

 

誰にも邪魔されずに自分の人生を

自分の意志で軽やかに生きたい。

 

そんな願いを最短最速で引き寄せませんか?

 

 

 

 

 

あなたもライトコピーライターとして

 

世の中に正しい情報を発信しましょう