皆様お疲れ様です

m(_ _)m

 

本日は予定通り亘理~ヒラメ船に釣戦してきました(^.^)

 

2023/9/6(水曜日)

潮汐-小潮

潮色-澄み

釣行時間

┗5時30分~11時00分(実釣)

釣行ポイント

┗亘理沖(30mライン)

釣種

┗泳がせ釣り

釣果

┗ヒラメ(45㎝~67㎝)10枚

イワシ&サバ20匹中
17バイト14ヒット4バラシ10キャッチ


来たくしてからの撮影です
全て並べて撮れば良いのでしょうが
( ̄▽ ̄;)
正直画像アップとか苦手です



今回の船ヒラメは、連日の猛暑続きで、イワシが壊滅状態になったらしく、餌にサバが混ざっておりました

20匹中4匹がサバf(^_^;

 

只今仕込み中!

今夜分の刺身

明日以降の昆布締め

残りはご近所さんにお裾分け、

まぁー処理水放出で、気にする方もおられるので、確認してからお持ちしてます

 

明後日は、ヒラメの寿司かな(^.^)

カルパッチョも予定

残りは柵にして冷凍保存!

 

塚……前回のヒラメの柵が冷凍で余ってる( ̄▽ ̄;)

ヒラメを加熱するレシピに自分が好み

が無いんですよ

煮たり焼いたりするなら、カレイの方が美味しく感じるし…

 

フライや天ぷらも微妙

あっ!しゃぶしゃぶはまぁまぁ良かったです

 

さぁ仕込みの続きをしなければ

f(^_^;

 

それではd=(^o^)=b

次回予定は未定です