デビューコンサート。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

観てきました。

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.



一言で言うと超最高でした。
こんなエモいコンサート、配信では初めての感覚でした。
楽しすぎて4回見たわ(笑)飽きなかったなぁ何度観ても。

なんかね、みんな一人一人が全力なんですよキラキラキラキラ
そしてめちゃくちゃ楽しんでる。そして仲良しピンクハート
デビューコンサートなのに自分たちの曲だけで構成してるところとか、
客席にファンがいるかのようにやるとことか、
自分たちの体力うんぬんよりもいかにファンが楽しんでくれるかを考えたえげつない体力消耗のセトリとか。
もう、ファンのこと大切にしてるのが凄く伝わってきた。
あと全員がSnowMan大好きなんじゃん!!!!!!
って思えた。


このグループには今までもこれからも凄い長い物語がある気がする。
だから今まで応援してこなかった自分、損してるなって思う。
それくらい彼らのエネルギーが凄いことに気づかされましたおねがいラブラブ

何より、挨拶がね。
もう毎回全部オーラスの挨拶みたいなレベル。
しかも9人いるから被ったりするのかなと思いきや、みんな自分の心の中をちゃんと話してるから被らないし想いがめちゃくちゃ伝わってくる。
泣きながら話すんだよ。悔しそうな顔して。
それがもうなんか…こっちも泣けてきちゃってえーん
それに自分の力じゃなくてファンのおかげだとか、ファンがいなかったら辞めていたとか、みんなファンのおかげって言うんだよ…十何年もJr.で頑張ってきたのは本人たちの力なのにそれを全部ファンに変換してくるんだよ…
そんな優しさもあるのよこの人たちえーん
6人から応援しているファンの方たくさんいると思うし、そーゆー人が今のSnowManを支えてるのも私みたいな新米ファンは痛いほど痛感してるし、それを分かって応援してる。
それをSnowMan全員も分かってるからこーゆー言葉が出るんだろうなって思う。

オーラスの挨拶、全員よかった!!!!!!
なんか出てくる言葉をどんどん発してくる感じが本音凄いなって。
もう挨拶前から泣いてたから挨拶しながら全員分泣いたわ。
最高すぎた…。ほんと放心状態でした。

なんかほんと…最高だった。何回言うんだよ(笑)
こんだけ汗水流して働いてるんだ。
彼らを応援するくらいの金はある。←やめろ
だからこれからも応援したい!!

あとほんとに思うのは、SnowManファンって箱推ししかいない?ってくらい全員のこと好きだよね。(笑)
でもわかる。
私のトップはもちろんめめですチュー
めめ、めっちゃ可愛いよなぁラブラブ
もうなんか本当可愛すぎてずっとニヤニヤしちゃうラブ
最近特に笑顔が多いし、
SnowManのこと好きなのが伝わってくるし、
きっといろんなこと経験できてるから楽しいんだろうな。
時にREN MEGUROになったり目黒蓮になったりするけど、めめの時間も多くてほんとに発狂してる真顔
可愛いーーーー!!!
ぎゃーーーーーーー!!!
めめーーーーー!!!って。
心の中で。
挨拶はね、ボロ泣きですよ。
やべえって後ろ向いてるとことかもそうだし、
ファンのこと支えと力で表現してくれたし。

教場楽しみだなぁ。

でもねでも、本当全員好きなんです。
ひーくんも、ふっかも、さっくんも、阿部ちゃんも、しょっぴーも、舘様も、康二も、ラウも。
全員。それぞれの良さがあって、それが混じり合った時、余計に好きになる。
全員マジでいい奴です。(笑)
全員全く違うので本当不思議なんだけど、めちゃくちゃ息も合うし笑いのツボも一緒。
見ていて本当に家族のような気持ちになるし、こっち側にもその仲間に入れてくれるような、壁がない感じがとってもいい。
あと見てると元気もらうし頑張ろうって思える。
みんながそれを体現してる感じがして、私も見習おう。って思える。
もう本当にね、一個一個に必死なの。

十何年もかけて、そして本当に辛い思いしながらデビューしたコンサートがこうやって配信になって、
私は全然ありがたいけど、
でも本人たちの悔しさって相当だよね。
だってアリーナで、誰も客席にいなくて、
手を振っても返してくれるわけじゃないのに手を振って。
最後に手を振りながら誰もいない客席があるアリーナ全体を見つめている9人の姿を見て、辛かった。
9人たちのこと思うとほんと辛い。
最初で最後。
待ちに待った瞬間。
共有できる場所。
こんな大切な時間ってもうここでしか味わえないのに。
いろんな想いになってしまう。

6人のSnowManの時はいろいろ言われてきたけどジャニーさんは信じてくれてたんだなと思うと涙止まらなくなるし、デビューできないっていった奴に見返せてる6人はかっこいいと思う!!!!
もちろん加入組と言われた3人だって個々にいろいろ言われてきたもんな。焼け野原とかバックみたいとか…それにこの職人グループに加入する決断をしてまだ納得してないレベルを追求してる3人もめちゃくちゃかっこいい!!!!
そして何よりこの9人には根性がある。
それにいい意味でプライドがある。
だからめちゃくちゃかっこいい。


多分いろんなファンの形がここはあると思うんだよね。
6人の時しか受け入れられない人とか
逆に9人になってよかった人とか、
私みたいに新しくファンになった人とか…
さまざまだと思うから
なんかこう…わざわざ他の気持ちを受け入れるってことはしなくてもいいと思ってるし、
それぞれがそれぞれで楽しめればそれでいいと思うし。
だからといって違う気持ちの人たちを否定したり悪く言うのはなんか違う気がする。
ファンの間でもそうだけど、本人たちのことも。


…ある1人がいったことに対して失言だとか舐めてるとか…
正直生配信で出る言葉って時間も決まってるしその瞬間に言葉をまとめなきゃいけないわけで。それってめっちゃ難しいと思いません?特に初めに話す人たちは。
それで少し違うニュアンスで伝えてしまうこともあると思うんですよ。
それってしょうがなくないですか?
まだ17歳ですよ?それを寄ってたかっていろいろ言うのは大人げないですよ。
プロだから?できるのは当たり前?
いや、喋りのプロではないですから彼らは。
そもそも何を求めてるの?
綺麗な言葉並べて正しい言葉を発するのなんて逆に誰でもできますよ。
いろんな大人の世界で我慢したり言いたいのに言えないことがたくさんある世界なんですよ。
というかそのままのニュアンスで受け取らずにこーゆーこと言いたいんだろうなってことぐらい受け取る側が変換できるでしょって話。
わざわざ拾い上げてピックアップする神経はよく分かりません。
まぁどのグループにもこーゆーのはあるので、逆に売れたんだなって思うのが一番早い納得方法かな(笑)
話題に挙げられる人物になってるってことだからね。
それに好きな人が増える分、嫌いな人も増えるのは仕方ないことだし。
だから多数派を増やしてこうな!!!!うん!!!!


ってか長く語りすぎパンダ
こりゃダメよ。
ほんと、スノさんのことになるとずっと話しちゃう
あと3公演やってる中でIsland TVめちゃくちゃあげてくれてありがとうピンクハート
疲れてるんだから休みなよアセアセ(笑)
でもめめこじのやつに癒されましたキラキラキラキラ
可愛い照れ
あとひーくんの前髪最強でした。
あの公演の時開始30分くらいはひーくん映るたびに
ギャーーーーーチュー
って叫んでたよ。

最高で最強のコンサートだった!!!!
SnowManありがとう雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
次は滝沢歌舞伎ですね…忙しいグループだほんと(笑)