4時間超えは充電しなきゃ持たん案件や。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

この間の衝撃。




244ってそーゆーことかい!!!!!!
ENDRECHERI配信見ました。
やっぱりあのFUNKで育っているからか、
もうあの感じが染み付いてる自分。
めちゃくちゃ楽しかった〜キラキラキラキラキラキラ
あとめちゃくちゃ長かった(笑)
キンプリちゃんの配信が2時間半だったから、22:30くらいかな〜なんて思ってたら。

真顔
これ終わらないぞ???
ぶー
充電…ご飯…お風呂…
ってなりました。(笑)
でも楽しいからずっと見ちゃう。

あのチャレンジ企画何。(笑)
チャーハン…何マジで。
意味不明すぎてめっちゃ笑ったわ。
焼きそばと焼きそばは焼きそばじゃないの?
チャーハンなの?ねぇ??

あとウインク。
絶対しないと思ってたよ。
なのに最後両目うさぎクッキー
何。可愛い。

ってかマスクの剛くん目がくりくりで可愛すぎるんだけど!!!!
あと普通にタイムウォッチすげーな!!!!!!!!
244出ると思わんやん。
あとセトリ最高だな!!!!!!
やっぱり盛り上げ方うますぎ。
そこはやっぱり歴があるなって感じるチュー

あとあとブルベリ最高!!!!!!
1人で見てたけどあの時と筋トレらしきものはもう全部ぴょんぴょんしちゃったよ!!!!
だからか、終わった後疲れすぎて試合後みたいになってたよ。
244分…24:04…
伏線回収がすごい。

楽しかったぁ〜キラキラキラキラ
最初剛くんの過呼吸心配だったけど、
さすがプロだなぁと思った。
でも、無理しないでね。
そしてスタッフさんへの感謝も忘れてないよ。
こんなご時世でまさかENDRECHERI見れるなんてこれっぽっちも思ってなかったから。
本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しかったze。
剛くんの字が相変わらず可愛いし、
カボチャはマジで意味不明だから。
カボチャの画像なんて…画像なんて…ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン保存イエローハート
仕事で間に合わないかと思ったけど間に合ってよかったーラブラブ

剛くん、バンドメンバーのみんな、ありがとうーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして。

キンプリちゃんも楽しかったピンクハートってか可愛かった。
ってか面白かった。
そしてカッコ良かったキラキラキラキラ
なんか王道アイドルだなーって思ったよ。
宙はマジでびっくりしたけど…

なぜうちの自担はふざけようとしないふりしてふざけるんだ。
KinKiちゃんも鍵のない箱でカツラ飛ばすし。
もう…テイスト一緒やん…
うん、好きが増すよねおねがい

あのセットは豪華だし、これは生で見たくなる演出だよね〜ほんと。

あとは…




買いましたチュー
Bは買う予定なかったんだけど、みんなのコメント見てたら欲しくなって買ったんだけど、大正解。
Bは絶対買って。楽しすぎるから。

あとなんかシリアルナンバーみたいので動画も見れて…すごい満載で元取れてる感じがすごい(笑)
どれもこれも楽しいし何回でも見たくなるするめ動画ニコニコ
ボイスドラマはマジで意味わからないけどね。(笑)

私の本命曲、君彼の2番も聞けたし。
私的にあのセリフはさっくんだと思ってる。
配信で歌うかな?楽しみー照れ

とにかくめめがね。たくさん堪能できました口笛
マルチアングルもさ、一人一人集中したいのにめめが入ってくるから気づくとそっちみてて、
もう!めめ映らないでぶーって自担に叫ぶというね。
めめこじ案件はニヤニヤしたよね。
あとなべラウ、ふかさくも。
それにしても阿部ちゃんはやってんな!!
あざとい警察だなこれパトカーパトカーパトカー
あっ。ウインクはねさっくんもだしめめもしてた!!!!
めめに関してはメンバーの康二だからね?
最近めめも結構あざとい部分持ってることに気づき始めてるよ…阿部ちゃんの影響か??笑
jokerゲームはネタバレになるから言えないけどめちゃくちゃ面白かったチュー


今年は配信が多いけど、ほんとやってくれるだけありがたいよね。
私は全然ノンストレスです。
今年はいつもと違うからきっと自分の新たな面を発見する人も多いだろうね。

私は思ったよりポジティブ人間だなって思ったキョロキョロ
あと、結構順応できるタイプだなって。
自粛期間も気分が落ちることもなかったし、
外に全然出てない…というか未だに休みの日に出かけるってことがないし、外食も一回?だけしただけで別に行きたいと思わないし、なんか今の生活に不満とかもどかしさみたいのほぼ感じない(笑)
仕事しないで家にいていいなら全然いる。
リモートワークできるタイプなんだけど、職業柄出来ないので無理やり外出てますけど。
ある意味やばいよね笑い泣き
だから結構励ましの言葉とか話してるのを聞くと、あーそうやってネガティブになる人もいるのか…って客観的に感じてる。
ライブ行きたいけど、あ〜行きたい!!!!
みたいにもならない。
行きたいけど今は無理だよねー。
だから仕方ないよねー。
ってゆー冷静な自分。
順応してる(笑)


ってことで。
まだまだスノ担は毎日行事が多くて大変だと思うけど(笑)
キンプリ担もこれからよね。れんかいの快進撃始まりそうだし。
KinKi担はとりあえずブンブブを楽しみにしつつ次のお知らせを待つのみです。


こんなにいろんなグループ応援する未来になるとは思ってなかった…(笑)でもそのおかげで楽しくポジティブに過ごせてるので感謝やで。