8月になってました。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

久しぶりの更新。
春馬くんのこと考えながら日々生きてますが、
前よりは少し前向きになってきています。
毎日Night Diver聴いてます。
かっこいい曲キラキラキラキラ

気付いたらもう8月。
早いな。
最近スムージーを飲むようになりました。
水が牛乳に混ぜるだけの粉末のやつ。
一袋3500円くらいするのだけど訳あって無料でたくさんゲット爆笑
毎日飲んでます。
いちご牛乳みたいで美味しいぽってり苺

あとサプリも飲み始めました。
効果出るのかな…??

そんな中ではありますがね。
日々自担に癒されております。

今日剛くんの小喜利リモートでやりますねうさぎクッキー
やったーガーベラ
楽しみだなぁ〜
しかも辰巳くんもキラキラ
あとTravisの松松コンビも。
楽しそうルンルンルンルンルンルン

光ちゃんのSHOCKも決まったしね流れ星


あと最近れんれんのテレビ出演が多くて楽しんでる。
顔面がかっこいい。
そして岸くんも。
今日のしゃべくり可愛すぎたし、DASHも面白かったな。
紫耀くんの未満警察は相変わらず楽しいし。掛け合いも好きだしもう全てに癒されてる照れ
キンプリちゃんもツアーやるね。
様々な想いがあるからね、今回は。
私的には、うーん今やる?ってなってます。


そしてしょっぴーのanan嬉しいなぁおねがい
みんな趣味とか頑張ってることがピックアップされてるのが嬉しいな。
最近しょっぴーもより好きなんだよなぁ。
あとなべさくの島TV面白かったし、
康二のWeiboの顔が綺麗すぎた。島TVも可愛かった。
ラウちゃんが最近男になってきていて寂しい。
イケメン度上がりすぎてて親心として寂しい。
あとめめのブログに毎度感動してます。
好きだ。

あと私買ってしまった。
滝沢歌舞伎ZERO。
舞台とはなんぞや。ってところからなんですが。
今見てる途中ですが、息を飲む凄さ。
そしてドキュメンタリーは、感動もの。
特にラウールに感情持ってかれた。

そしてそれスノも楽しいし、すのちゅーぶも。
毎日誰かしらが楽しませてくれていて幸せだなぁと感じます照れ


生きてりゃ辛いこともあるけど、
楽しいこともある。
うん。
そう思える間は幸せなのかも。


今日も暑いな。
明日も暑いかな。