生活の変化。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

自粛生活を過ごし終わってから生活感が変わってます。営業時間も短縮なので早めに帰れる。と言っても21:00とかですが。夜中に帰ってたので時間がありがたい。
変化した生活メモメモ鉛筆


食パン仕事から帰ったら今まではご飯を食べてぐうたらし始める。
→今はリビングに寄らずそのままお風呂へGO手菌が部屋に回らないように。感染リスクを避けるために外出の服は洗濯機へソッコーボンっ!!

食パンそしてなるべくお風呂へ入るようになる。
リラックス効果と汗をかいて代謝を良くする。肌のためにも。

食パンお風呂でのマッサージ時間を増やす。足の疲れを取るためにキラキラ

食パンスチーマーを使うようになる。完全なしょっぴー影響セキセイインコ青(笑)

食パンそしてご飯はなるべく野菜摂取にんじ前は冷蔵庫に野菜なんか入ってなかったけど今は野菜だらけ。

食パン今までは髪の毛を数時間も完全放置していたのですが、早めに乾かすようになりましたちょうちょ艶髪になりたい。

食パン寝る前のマッサージ&ストレッチ
今までやってなかったけど、自粛中やってたら日課になってしまったタラー

食パンとりあえずトマトジュースを毎日飲む。リコピン摂取。

食パン24時にはベッドに入る。寝るのは相変わらず遅いけど…遅くても2時くらいにしてる。
前は4時とかだったのでスライム

あ、あとパンのバターで焼くやつにハマってる。
美味しいニヤリこれはめめがやってた番組の影響口笛

こんな感じで生活変わってます。
完全に美容系に偏ってる。
年齢的にね。
テレビ見る時間も減ったのかなー?
でも携帯は死ぬほどいじってる(笑)
未過ぎちゃうからwifiつけないようにしてるガーベラ
動画とか見まくるからなぁ。

そうそう。ドライヤー届いた。



使ったらめっちゃとぅるとぅるになってびっくりしてる。
ってか私乾かし過ぎていたのかな?って気づいたよね。
なんか保湿された髪キラキラキラキラ 
って感じで良かったよおねがい
あとなんか、乾かした後もなんだけど、シャンプーしてる時点でちょっと違う。
濡れてる時点でもうなんか艶が違うのよ。これもドライヤーのせいなのか??
さすが高いだけある(笑)


ってか
目黒蓮伝説がどんどん増えてるびっくり
また重版…。
なんで私の推しはみんな人気が出ちゃうんですかおねがいラブラブ←うるせえ
参るぜ。
確かにめめの沼は深いというか、
なんだろうかあの人は…底無し沼だよなぁラブラブ
困る。
いろんな顔があり過ぎて無理真顔
常にめめを欲する自分がいる。(笑)
エネルギーと化してます。
ありがたいっす。


とりあえずキンプリちゃんのCDフラゲもあるし、来週なんかKinKiちゃんとENDRECHERI同時ゲットできるし、とりあえずまだ生きよう。(笑)
ひきこもりにはたまらないグッズばかりだ。