楽しみが増えましたね。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

ねぇねぇねぇねぇ!!!!!!
Johnnys World Happy LIVE with YOU
のぉ。
見ました!?!?!?
KinKi Kids
SnowMan
同日キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ラッキールンルンルンルンルンルン
そしてこの並びがエモいピンクハート


キンプリちゃん別日だけど払うよ。
だって〜寄付できるしね!!
んで自担が見れるしね!!
もう21日までは生きる。


仕事終わりにマジでテンションあがったわーラブラブラブラブラブラブ
夜仕事のこと考えてしまう脳になってて
眠れなくて残業して疲れてて
そしたらメール来ててうほーいピンクハートピンクハート
ってなったね。
あとコロナのやつで定期の払い戻ししたら3万くらい戻ってきてやったー流れ星
ってなってたらゲリラ豪雨で電車が止まるというオチ(笑)
そして豪雨と雷のオンパレードの中で帰ったらもう下半身がお風呂入ったみたいになったよ傘傘傘
1人で爆笑しながら帰ったパンダ

でもね、いいことがあったからなんも思わんな。
そのKinKiちゃんとスノさんのおかげですピンクハート
絶対KinKiがトリだと思いたい。


今日のブンブブーン面白かったなぁ。
2人のリモートとか一生見てられるよね。
ほのぼのとラブ
あとあと分かった。
やはり2人の空間が好きなんだな(笑)
ゲスト来ていただくのありがたいけどもアセアセ
こうやって2人だけで話しているのが1番楽しいねウインクルンルンルンルンルンルン
私もHコンTシャツは相当着てたからもうボロボロでこの間サヨナラしたキョロキョロ
マジで汚かったから(笑)
ってかJ-FRIENDSの剛くんボーカルを光ちゃんが持ってるのもエモい。
剛くんの声が若いしなんかちゃんと歌ってる(笑)
相変わらず上手いなキラキラキラキラキラキラ
リモートで1時間トークとかでもいいんですけども??



そういや昨日のそれスノ面白かった〜音符
目黒蓮のホストなんてもうたまらないよね〜
お酒強いしすぐNo. 1だろうな照れ
まさか鯖落ちのことやってくれるの嬉しいし、週5勤務とかww
ってかそれスノのスタッフさんの笑いの作り方がうますぎて大好きなんだけど爆笑!!!!
いじりも完璧ガーベラどんどんいじってください〜デレデレデレデレデレデレ
めちゃくちゃ面白く作ってくれるし、メンカラとかSnowManのこと大事にしてくれてるのがわかる。
ブンブブーンもそうなんだけどねキラキラキラキラキラキラ
早く地上波になるといいなぁOK
あ、私めめの金額当てたお願いグー
あと私アンハサウェイ目指すわ。←わかる人には分かる。

おねだりラウールも可愛かったぁ。
ラウちゃんすくすく育ってね照れ


すのちゅーぶも面白かったし。
舘様のおにぎり大きくて美味しそうおにぎおにぎおにぎ
みんなが食べてる姿にほっこりするよね。
めめが可愛かったなぁおにぎ
あと康二の天然が可愛かったなぁ照れ
しょっぴーが阿部ちゃんに相変わらず辛辣おにぎ(笑)



阿部ちゃん今日の99人の壁見たよー
阿部ちゃん可愛い。
反応が女子アナよ。可愛すぎ。
そして本当に凄い。
気象予報士としての力発揮だねおねがい
説明が分かりやすい。
どのジャンルもいけるやん。
頭いいんだなーほんと凄い!!!!
いやーびっくりしたよ。ほんと武器だな。
努力の塊照れ
本気で応援したよ。録画なのに願ってたよ(笑)
いやー好きだわにやり
家庭教師なら時給1万は出すよ。むしろ少ないよ。
ってかマジでクイズ番組出すぎ(笑)
阿部ちゃんの摂取量ダントツだよ。
ありがとうチュー


紫耀くんの動画も面白いしな。
毎日の楽しみキラキラ
メイジーナイトがもう少しだね〜
Mステも出るしピンクハート
楽しみ楽しみルンルンルンルンルンルン


一昨日半年ぶりの美容院に行きました。
電車乗るの怖いから近くの美容院で。
梅雨になるので縮毛をかけましたら、髪が生き返りました。
明日新しいドライヤーくるんです。
昨日ドライヤーが急に止まってね。
高かったから効果楽しみだな。