深呼吸して上をみよう。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

こんにちは。
相変わらず元気ですガーベラ

かれこれもう少しで自粛生活1ヶ月ですね。
ええ。
かれこれ他人様と話さないのも1ヶ月経ちます。
出かけるのも河原かスーパーのみです。
たまにドライブする感じ。
あとは全く何もしてない。
お金を全く使わないので貯金が貯まりますキラキラキラキラキラキラ


昨日は家の近くの河原に行って唐揚げ食べながら石投げやってました。笑

難しかった石投げ。
全然飛ばないんだもん!!!!!!

そこから歩いて帰宅して少し運動したかなー。
最近もストレッチは変わらず行ってますし、料理も手伝ってますよグッ


そしてジャニーズが支援始まってるね。
すごい会社だなルンルンルンルン

今まで推したちに貢いできたお金の一部が防護服やマスクに換金されているのであれば、本当に貢いでよかったと思えるし、そんなお金に使ってもらえるならこれからもガンガン使っていこうと思う。
間接的だけど医療機関の方々を少しでも支えられているならよかったキラキラキラキラ
って思わせてくれるジャニーズ事務所さん、ありがとうございますラブラブラブラブ


そして私は相変わらずヲタ生活を行なっておりますピンクハート
楽しいよねキラキラキラキラキラキラ
夢中になれるってサイコーの特技ですよね。


光ちゃんのインスタ聞きながら
全然内容がないことに笑ってました(笑)
まぁリアルタイムで顔見れるのは嬉しいことだしねラブラブ
そして毎日のようにKinKiのパーカーとかTシャツ着てます。
部屋着が全部それ(笑)
パーカーがね、あったかくて素晴らしいよねグッ


あと紫耀くんのドラマがどうなるのかが心配アセアセアセアセ
クール別でもいいから絶対やってほしい。
キンプリちゃんにもYouTubeのチャンネルあったらよかったなぁ。
リモートやってたらめちゃくちゃ面白いと思うOK
最近SixTONESがインスタライブしてて楽しそうだったキラキラ
キンプリちゃんやったら絶対可愛い!!!!
ウインクアップだっけ?のきしひらが可愛過ぎてる。
あのTシャツほしい星星


そしてIsland TVのラウが可愛すぎてやばかったね。
めちゃくちゃ恥ずかしがっててラブ
最近SnowMan見てるせいでめめ以外のみんなの良さにたくさん気づくことができて幸せっすハートめめはもう見まくってるからね。
聞いてほしい!!
ひーくんのダンスセンスやばいよね!!
めちゃくちゃ好きなんだよなぁ〜振り付け。
で、ふっかさん。
ふっかさんの器用さに驚いてる。
オールマイティーの塊じゃん!!!何でもこなすよね。
阿部ちゃん。
マジで好きだわ〜なんかもう優しい。
なんかもう言うことやること全部優しい!!!!
あざとくてもいいよ、可愛いからルンルンルンルン
舘様。
この人ほんとロイヤルだよねー。所作がすごいし努力してなんでもこなす人キラキラキラキラって感じだし、1番アイドルとしての心がある!!
しょっぴーはね、とにかく可愛い。
バブい以上の言葉が欲しい星
あと意外と顔が男顔。ギャップだからまたいいよねぇルンルンルンルンルンルン
あとさっくんのエネルギーに驚いてる!!!!想像以上キラキラそしてこの人のパフォーマンス力とか新メンバーをつないでくれてる感じがして素敵な人だなぁと。
あとジーコの繊細さと共に、
なんか優しさとかもそうなんだけど、SnowManへの新しい風感がヤバイ!!!!
空気変わるなって、いい意味で!!!!
あと何よりもラウールよ。
努力の塊よ。いや、メンタルも強い。この16歳最強。
本当にこの子は守ってあげたい。
なんかデビュー曲聞いた時まだファンじゃなかったからなんでセンターひーくんじゃないの?って言ってたけど、そんな自分を殴ってやりたい炎炎炎
ラウールの存在は大きいです。

本当みんなの努力だよねぇ。
本当にみんなの努力とか決意とか覚悟とか…それに惚れるよねピンクハートピンクハート


あっ!!!!!!
また熱く書いてしまった。



なんか他にネタないのかなー?って
見てみたけど…家の中に引きこもってるんだからネタがあるわけないよね(笑)
同じ空間でそこまで刺激的なこと起きないでしょ笑い泣き


自粛も31日までになるのかなー。
そしたら私はもう自粛プロフェッショナルになると思うキラキラキラキラキラキラ

そんな感じで暇であるべき時間を自分の楽しみで潰しています。
さすがに私もたまに出かけたいなーとか外食したいなーとか買い物行きたいなーって思う。
でもそれは誰かを苦しめる行為になると思うと、その気持ちはなくなる。
そんな怖いことできない。
だから家にいて自分の暇を自分で解決しています。

家に良すぎるといろんなこと考えちゃうかもだけど、そーゆーときは外の空気を吸うと全然変わるからねー。

ポジティブに生きていたいですねウインク