推しの言うことは絶対。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

またまたお久しぶりの更新。
ご無沙汰山です。
順調に痩せないのでもう諦めました。笑
体重は測らずにストレス溜めずに生きようと思います口笛

でもお散歩はしてます。
最近ちょいちょい仕事の話が入り始めたので、なんかダラダラと仕事してます…。
でも私のルーティンは変わらず。


お昼頃に起きてご飯食べて、
ジャニーズの曲をかけながら変な動きして、
夜までぽけーっとして、ジャニーズさんたちの更新を待ちつつ、ぽけーっとして、
夕飯近くになったら母と家族のご飯を作り始め、
ご飯食べた後に2週間で10キロ痩せるってやつをYouTubeで動いて、
お風呂入って、
24時までSnowManひたすらみて、
24時から母とTVですのちゅーぶ観て
寝るという。

まぁ不健康な生活(笑)
でもめちゃくちゃ楽しいニヤリピンクハートピンクハートピンクハート
天気が雨でない時に散歩に行く。

なので一歩も外に出ずに過ごすことも多いし、もうかれこれ他人様と話してないよね。
人と話してないおねがい
LINEではたくさん話すけど。

母も4日間仕事なくて家にいたんだけど、しんどいらしくてコロナ疲れしてましたイヒ
母にも
お前は自粛に強いな…!!!
と褒められた?のかな?
もうかれこれ20日くらい自粛してるのに疲れないからね。つまらないとか飽きたとかはもう己の責任だと思いますし。
そうしないための過ごし方を見つけ出さないとねキラキラキラキラ
なので私は自粛のプロになってます(笑)


こうしていられるのも働いてる皆さまのおかげ。
何もできないけど感謝の気持ちは変わってません。
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



そして母をSnowMan沼に落とすことに成功キラキラキラキラキラキラ
ラウールが可愛いと言ってるけど。
なんか私の影響でめめも好きっぽい。
でも康二も気になってるみたい。
ふふふグッ
全員の名前を一致させてるところ。


いやぁもう私は目黒蓮の沼にズブズブと。
もう無理や。
weiboの目黒蓮見たらもうダメよ。
可愛すぎよ。
めめの沼はちょっとギャップ含めてすごく深いよルンルン
でもスノは箱推しになるよね。
どのペアも好き。
めめが絶対年上!!!!って豪語してるのを読んで、
ガッツポーズする年上独身こじらせ女。←
そうだよね、めめはそうだよね、年上だよね。
部屋汚くても鞄の中汚くてもいいよ。
可愛いなと思いつつ怒ってあげないとニヤリ
ってこんな妄想してたら1日終わりますよ?(笑)
リアコだわー目黒蓮。
ってか名前もカッコいいよな。

え?KinKiは?キンプリは?
ってなるじゃん?←ならない

健在ですのでご心配なくピンクハートピンクハート
キンプリとSnowManの曲をたくさん聞いた後にKinKiの曲聞くと安心度が半端ない。夫婦だし。
多分私はもう生まれてこの方この二人の声で育ってるから実家みたいなもんなのよ。塩おにぎりとお味噌汁みたいな。

そしてキンプリちゃんの顔面を見てとろけるラブラブラブラブ
トップオブフェイスだろ、彼らは。
そして天然。
最高の国宝級イケメンラブラブラブラブラブラブ
顔見るだけで太りそうだもん。
顔面だけでも十分なのに、歌も上手いしパーフェクトメンですよねチュー
紫耀くんのCMがめっちゃ流れるから幸せすぎる。
食べ物で言うと彼らはデザートですよね。

そしてさらにSnowManを観てめちゃくちゃ笑い、めちゃくちゃ踊りたくなるメロディーの持ち主。
とにかくラウへの愛が強すぎるみんなを見てるのも楽しいし個性溢れすぎてて誰観てても飽きないから面白い爆笑あそこは家族だもんね。
お菓子かなぁ??


お菓子でスノ食べて
ご飯でKinKi食べて
デザートにキンプリ食べるみたいな。


あれ?
たとえおかしい?(笑)
とりあえず推し最高グッキラキラキラキラキラキラキラキラ


ってことで今日も


この間1万歩歩いただけで筋肉痛酷くてショックだったーゲッソリ
やっぱり体力落ちてるな…。


緊急事態宣言も延びるのかな?
まぁこのままだと難しいよね。
そしてパチンコに暇だからと言っていこうとする馬鹿げた大人ども。
子供や年下の人たちを見習いなさい。
暇であることが今は大事で、日本の今後を左右してるの気づきなさい。
自粛って言葉おでこに書いておきなさい。

10万円給付もね。
貯金って人もいるし、何か買おうとする人もいるね。
経済を回すためだから本当は使ったほうがいいけどね。いろんな事情があるだろうから…


とりあえず自粛や自粛!!!!!!!!!!
ステイホームピンクハート
推しに言われたらそれ絶対。なので。