野菜は美味しいよね。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

自粛生活3日目。
今日もダラダラと起きまして。
エノキの味噌汁を作りまして。
飲みながらテレビを見て。
小池さんの会見見て消して。
そのあと衣替えと称して洋服を整理。
そしてダラダラと少クラを見て。
そのあと小松菜の炒め物と、ウインナー入りの卵焼きとお味噌汁と五穀米を食べて
お風呂入って
今。

やっぱり起きるのお昼だから短く感じるのかなー毎日。


とりあえず剛くんの動画を見て、
ブログを見て、公式サイト見て、
やはり誕生日から動き出したな。という感じです。

そして少クラ見てて、ジェシーがソメイヨシノあげてて喋ってくれてましたウインク
いつか少クラでもいいからコラボして欲しいですねキラキラキラキラキラキラ
あとあと、Johnny's Smile Up  Projectのやつで明日KinKiのどちらか来るんじゃないかな?と予想してます…。
SMAP、TOKIO、V6と来てる気がしますので…期待しないで待とうかなにやり



少クラ今日めっちゃよかったなぁ〜照れ
自担出まくりじゃないですかキラキラキラキラ

まずキンプリちゃん。
大丈夫って言葉がなんか安心しますよね〜ルンルン
ありがとうニコニコ
そして裏側の時にみんながマスクしてるのも印象的。
そしてみんな顔が小さいからマスクが大きすぎて…レディース用じゃないと埋まるね(笑)

そしてまさかのめめーキラキラキラキラ
めめちゃんって名前でおっ?となって1回しか出てないってなるとめめしかいないキラキラキラキラ
と思ってたらニヤリ
めめ、ジム通ってるの?
これ以上カッコよくなるのやめてチュー
でもジムにいるめめ。かっこいいグッ
あ、でも今は自粛してね。
しょっぴーがおいしかったよね(笑)
めめがあんなに出ると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったなールンルン


それにしても夜から偏頭痛。
明日は雨降るのかしらね。

寝よー