イチゴ食べれたー | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。


自粛生活2日目。

人との接触ゼロ。

今日もダラダラと起きました。
そしてダラダラとペペロンチーノを食べて、
洗濯機回して
ダラダラとテレビ見て、ちょっと寝て、
親と電話して気づいたら夜で、
鶏肉のバジル炒め食べて
30分間フィットネスして
お風呂入って
イチゴ食べて
睡眠。



苺ちゃんぽってり苺
美味しい。

あっ、途中で素のまんまとれんれんのラジオも聞きました。
あっあと山Pのインライも見た富士山

山P超かっこいいよね。
もう顔面ありがとうってなるよね。

あと海ちゃんのブログも見たよキラキラキラキラ
可愛い。いろいろ天使。
豆苗可愛すぎるイエローハート

あとしょっぴーも読んだよ。
料理してるのね。
それだけで可愛い。バブい。

素のまんまが面白すぎた照れ
ふかこじはだめだよ〜テンポ良すぎて漫才みたいだったルンルンルンルン
あと新曲もカッコ良かったニヤリ
来週めめさくだねラブ
ナイスコンビグッ

れんれんのラジオも楽しかったー
れんれんのカルボナーラに対する向き合い方が面白すぎた爆笑
パスタ3束はあかんよ(笑)
また作って欲しいな〜あの適当になっていくレポ聞きたいチュールンルン
あと新曲好きすぎた。
海ちゃんの始まり最高ですラブ


今日も楽しませてもらったな〜キラキラキラキラキラキラ
そういやAmazonプライムが1年無料みたいなので、
やったールンルンといった感じです。


なんかテレビ見てるとやっぱり国に対してイライラするし、曖昧すぎて結論が出ないからもう消すことが増えた(笑)
外出てるやつは相変わらずいるし。
一人一人の行動が出来てないから国が変な判断しちゃうんだから文句言うやつは全員家にいろよってなる。
なんでこうなってるのに外出するのか不思議でたまらん。
ってか外出できる神経もわからん。

外に出るだけで怖いって思ってない人が多すぎ。
うつるんだよ?
どこかのタイミングで感染するんだよ?
死ぬかもしれないんだよ?
インフルより10倍キツイんだよ?
私は散歩でさえも出たくない。
インフルよりキツイなんて耐えられない。
苦しんで死にたくないタイプなので真顔

みんな超絶なドMなのかしら。
それか本当のおバカ。


そんな私は今日も接触ゼロで過ごします。