朝の良い出来事。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

緊急宣言…明日ですかねー??
うちも休館になったら本当に引きこもりですね。

今日朝ね、電車乗ってふと前見たらびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!!!




キャーチューチューチューチュー!!!!!!!!キラキラキラキラ


って心の中で叫びました。(笑)
未満警察も延期になるみたいで…
残念だけど仕方ない。
撮影やめて家にいてほしいもん。
みんなが感染率高くなるのは避けたい。

自担がなったら本当に気が気でないし、自分より心配になるから。

ある意味貴重なポスターになるかもなこれ。
回収される可能性あるもんね。


今日明日で感染しないことを願うしかない。
ってかすでに感染してる可能性もあるけど、
今日レディースデーだからそれどころではない。
頭痛がするのもお腹痛いのもこっちだろうな。(笑)


気をつけようがない。
そしてこの現状で店に来る普通の客怖い。
おまえら…やべぇな。ってなる(笑)
買ってもらってるけど、仕事途中とかでもない感じな人がちらほら。
絶対接触しないようにしてますからね。そーゆー人は。私の職場は新幹線もあるので人の出入りが全国からなんですよ。
さらに周りがオフィス街かついろんなビルがあるのでいろんなタイプの人と出会う確率が高い。
だからお互いに良くない。



ってことで早く髪切りたい。(笑)
モサモサやんーー!!!!