今日は夕日が綺麗。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

昨日は志村どうぶつ園見て大泣きしてしまった。
泣きすぎてめちゃくちゃ頭痛したわ。
もうあの2時間はダメだった。
志村けんの優しさ満載の番組内容だったよ。



今年は本当に花粉症が弱めなんですよ!!!!
なんなんだろうと思ってて。
飲んでる薬はこれ💊

今までずっとストナリニを飲んでいたんだけど、
あれ一粒飲むと5日間くらい効いちゃうんですよ私(笑)
薬が効きすぎる身体みたいでびっくり
そしてあれはもう眠気と喉の乾燥がすごいので毎回仕事中も闘いながらだったのですが。

この薬は去年から飲んでて。
私花粉症歴もう25年とか?なんですけど。
そして冬以外は花粉症なんですよ(笑)
アレルギーなんでタラー
なので飲み始めて、この時期は1日1回飲んで1日効きますね。
そして眠くもならないし乾燥もしないのよ。

めちゃくちゃ良くて。私に合ってるのかなぁ??

まだ合う薬に合ってない人は試してみてほしいかもおねがい


今日はとりあえず語ろうか。(笑)
SnowMan及び目黒蓮についてウインク
剛くんと紫耀くんのことはさんざん話してきたんだけど何故にスノに!?なぜに目黒蓮に!?
ってことを残しておこう。
SnowManのいいところはね、たくさんあるんだけど、その中でも好きなのは兄弟みたいなところキラキラキラキラ
なんか末っ子ラウールをみんなで守ってるような感じ好きだし、我が!!って人がいなくて、誰かがピックアップされるとその人を全員が懸命に引き立てようとするところが本当優しい人たちばっかりで見てて微笑ましいんだよね照れルンルンルンルン
でも自分の番が来たら一生懸命やるしね。
ストイックだし。
YouTube見てたら勝手に好きになってしまったパターンよね。
しかも友達が好きって分かってからめっちゃLINEくれるからなんか余計好きになるよね。(笑)
んで、めめはSnowManの中だったら目黒蓮って人かなぁー??くらいにしか思ってなかったんだけど。
何きっかけかなぁ??
正直分からない…
でもあのジーコの村のドッキリかけた時のめめの最後のキメ顔(笑)みて、面白いしイケメンだな!!って思って見始めたかも。
そしたら中身めっちゃ男気あるし、周りに流されない感じとか、努力家だし、素直だし、なんかめちゃくちゃ気になる人だわ!!!!
ってなったんだよね〜多分。

すごいマニアックなことで言うと、
めめのサインが好きだし、めめの目黒蓮の書き方が好き。


あー明日からまた仕事や。
戦場や。
都会のど真ん中で働く勇気だけでも褒めてほしいわ。(笑)出勤するだけでもうハラハラよ。


それにしても動かず食べまくってるから、これ太るよね。
フィットネスフィットネスーーお願い!!!!!!