許せない!!(笑) | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

いやもう…ドッキリGPがね。
衝撃すぎだよ!!!!!!!!
風磨君やられすぎだよ!!!!!!
めちゃくちゃ笑ったけどめちゃくちゃ可哀相だよ!!!!!!
ジャニーズなのに…あんな…生まれたての姿…(涙)(笑)
あれはマジでやりすぎだわ…でも風磨くんめちゃくちゃええ人や。というかかっこいいわ。
ちゃんと笑いをわかってる人だわーキラキラキラキラキラキラ
そのおかげで面白くなってたキラキラキラキラキラキラ
悲鳴しながら叫んでたよ。


そしてSnowMan。
ジーコ!!!!!!
これはもうさ。トラウマになるよね。
ジーコめちゃくちゃピュアだからもう…すぐ泣くから…もう…
ってかこれもやりすぎ!!!!!!
私もジーコが可哀想すぎて号泣しちゃったんだけど!!!!
もう泣かさないでよ〜えーんえーん
でもSnowManの迫真の演技素晴らしいし。
最後の目黒くんの顔がかっこいい照れ←目黒担


最後の風磨君のオシャレで。がめちゃくちゃ笑ったわww
この2人の好感度爆上げだねー
こうやってジャニーズの面白さが伝わるのは嬉しいけど。

やりすぎ笑い泣きゲッソリポーンガーンびっくりガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


衝撃すぎたので。(笑)